ヒマチの嬢王128

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」128話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王128話のネタバレ

円陣を組むサナたち。

あきづきは向こうよりもうちらのがイケてるから気合入れていくよ、と言います。

サナはあきづきがセリカにライバル発言したのは驚いたけれど、確かに最近のあきづきの本気は伝わっていたと——

ステージも、ファンはお店の客との交流も大切にしていると思っていたサナ。

ファンたちはグッズを付けることで同担に威嚇できると言いました。

しかしあきづきは同担拒否は嬉しくないと…

私は自分のファンが増えるのが嬉しいし、恋人を探すためにアイドルをしていないからと言うあきづき。

ただ好きと言う気持ちは伝わったとあきづきは言います。

他のファンに圧はかけないでね、と。

他のメンバーも客にグッズを進めていました。

推されていないみたいでいやだからカッテとみっちょんが言うも、客は少し困ったような顔。

鞘は押し売りのようなことをしちゃだめだと言います。

客は一つもらおうかと言ってくれます。

ステージをオンラインでセリカに見せるサナたち。

セリカはあいなんとみっちょんにダメ出しをします。

しかしサナとあきづきはまぁいいと——

さやかは周りをよく見ていて、自分ができているから他人のミスをフォローしていると言うセリカ。

あきづきは表情も動きも華があると——この辺は才能が大きいけれど、よく練習しているからこそだとセリカが評価しました。

あきづきは褒めてくれてありがとう——今度セリカにもアドバイスすると笑顔で返します。

しかしセリカはそんな言葉にも嫌味で返しました。

それから、今度来れる子で大阪に来てくれるかと告げました。

大阪に来たさやかたち。

今日のステージは大き目で、Bambiを目立たせたいから、個々の実力がなくても人数がいれば迫力が出るとセリカが言います。

数合わせみたいな言い方——と思うあきづき。

あきづきはトイレへと行きました。

するとネオがさやかに声を掛けてきます。

整形しているでしょ?と…

自分もしているからわかるとネオは言いました。

どこをしているのかと聞かれ、答えるさやか。

ネオはそのくらい…?と暗い目を見せます。

軽い課金だと言い、元々可愛いんだねと…

さやかは困ったような様子でした。

あきづきがトイレで髪を直していると、他のグループが話しているのが耳に入ります。

しかしその内容はあきづきからしたらよくわからないよう…

その話していた子があきづきに声を掛けてきます。

今日こういう飲み会があるけどよかったら——と。

地下ドルをやってるならこういう人脈が持てると女の子が言います。

しかしあきづきの反応を見て、そういう感じじゃない?と気付きました。

あきづきは、そんなもののためにアイドルをしているわけではないと告げるのでした。

控室に戻って来たあきづき。

あきづきはさやかに行くよ!とものすごい形相で告げます。

何かあったの?と言うさやか。

しかしあきづきはやる気に満ちている!と気合が入っている様子でした。

バードレディでは——

みのりがアヤネに声を掛けます。

佐藤に彼女ができたのだと言うみのり。

聞いてるよと返すアヤネ。

みのりは色々と心配をかけてしまったけれど、これで安定した友営ができると——

しかしそこにやってきたルミとエミリが暢気かよと告げます。

あれはどう聞いてもパパ活だとルミが言いました。

遠距離と言いつつたまに来る時だけ数万渡して食事をしているのだと…

佐藤は席でネオとトークをしていました。

写真も送られてきており、それはさやかと話していたBambiのネオだったのです。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王128話を読んだ感想

あきづきの才能はすごいけど、そこに努力が加わってさらにすごくなりましたね。

元々可愛いんだから努力をしたらそりゃすごくなるだろうな。

そしてネオ…モブキャラかと思ったらそうじゃないようですね。

さやかが整形した箇所を言ったら、そんなもんかって言ったり、パパ活してたり。

というか佐藤さんめちゃくちゃ可哀想…

騙されやすいというか、誰かの言葉とかを真摯に受け取ってしまうタイプなんだろうな。

しかしみのりはこの真実を伝えることができるのでしょうか…

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい