ヒマチの嬢王129

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」129話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王129話のネタバレ

ステージに立つあきづきたち。

物販で客がみっちょんのを三つお願い、と言って購入します。

それを見るさやか。

さやかのところにも若そうな客が来て、ネオのグッズを買いたいと言います。

大阪の子もここで買えるのは便利だと客は言いました。

ネオの名前を聞いて、整形の話を聞いた時のことを思い出すさやか。

そんなさやかに客が声を掛けます。

さやかは沢山グッズを買ってもらっているからお金は大丈夫かなと思ったと誤魔化しました。

父親のクレカだから大丈夫と男性客は返します。

そしてさやかたちは練習をしようと——

その前にこの間の大阪ライブの動画が上がっているから見ることになりました。

大阪メンバーと揃っているのはCM以来だと——

あきづきはこの間のライブと聞いて、トイレであったことを思い出します。

しょうもないことを思い出したと言うあきづきに、変な飲み会に誘われたと言うやつ?とさやかが尋ねます。

みんなそんなもんと言われたけれど、一緒にしないで欲しいと言うあきづき。

自分たちは勿論Bambiも真剣にアイドルをしている——くだらない連中とは違うのだと。

それは信用している、とあきづきは言います。

動画を見て、セリカは目を引くな、と思うさやか。

しかしその時さやかの目にはあきづきが入ってきました。

ひいき目かもしれないけれど…と考えるさやか。

あきづきはセリカはすごいと口にします。

しかし自分だって負けていないと思う…そうあきづきは告げました。

さやかは私もそう思うと返します。

そんな言葉にあきづきはいい顔をしません。

セリカにも可愛いって言うし、調子が良すぎだからどっちかにしてよと言うあきづき。

どっちも可愛いでいいじゃないかとさやかが返します。

どっちもじゃだめだと言うあきづき。

自分はセンターになりたいんだと——

バードレディではハザマが復帰します。

ゆっくりしてたかと言うジュンに、筋トレしていたと答えるハザマ。

ジュンはお前がそんなことをしている間に佐藤に彼女ができたことを報告します。

そして童貞バーにも誘うジュン。

店員の顔が見てみたいとハザマが言います。

アヤネが、その彼女はパパ活らしいと…

会うたびに数万円渡しているのだと言うアヤネ。

しかしジュンはそれは金銭的に支えているってことだろう?と返します。

見せてもらった写真も年下で若そうだから無理もないんだろうと…

しかしアヤネはその写真に引っかかるところがあったよう。

そんな話をしてると——客の一人がザマ?とハザマに声を掛けます。

そこに居たのはさやかの元でグッズを買っていた若い男性。

男性はハザマに中退男~と声を掛けます。

しかし不思議そうなハザマ。

男は大学の同期だ!と言います。

いつも移動や席取りをしていた——と。

ハザマは分かっているけれど、知り合いではないことにできないか?と告げます。

二人は大学の時のことを交えて話します。

するとルミはハザマが訛っていることに気付きました。

敬語だと方言が消えると言うハザマ。

すると席にいたみのりが失神してしまうのでした。

みのりはハザマの同期が来るきっかけだったのだと——

みのりは自分の推しに似ているのだと男性は言います。

推しの話を聞きたい?と言う男性。

しかしハザマはそれを無視しました。

男性は勝手に話を始めます。

そこで広げるタペストリー…そこにはネオが移っていました。

小動物っぽいところがみのりに似ていない?と男性は言います。

それを見たアヤネたち。

どこかで見たことがある——とアヤネとジュンは漏らします。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王129話を読んだ感想

話が繋がってきましたねー

みのりが失神する気持ちはちょっとわかるかも。

いつも敬語で丁寧に話している人がくだけた方言使ってたらきゅんとしますもんね。

ただみのりは失神までしちゃってるけども…

そして話が繋がってきました。

ネオが佐藤のパパ活の相手で、それを推しているのがハザマの友人っていう…

ハザマ的には友人じゃないのかもだけど(笑)

お金も沢山持ってそうだし、謎な人物ですね。

ハザマと友達?だったくらいだから変な人なのかもなぁ。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい