ヒマチの嬢王130

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」130話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王130話のネタバレ

歩く老人——その鞄から財布が落ちました。

平野がその財布を拾います。

平野は中のお札と小銭を確認してから、老人に財布を届けました。

鳥取のバードレディにて。

今日はネオが来れないということでフォーメーションが変わると。

位置やマイクの確認などをしていると、平野の指がトントンと音を出します。

それに平野は突如、いい加減にしろと——

程度が低いと何度言わせるんだ、と言う平野。

フォーメンションごときでぐだぐだ…そんなつまらない事で毎回井戸端会議をする気なのかと平野は告げます。

リハもいらない、振りだろうと歌割りだろうと、変わっても基本ができていれば対応できると言います。

プロでもリハくらいするんじゃ…と思うさやか。

しかしセリカたちはその通りと言って頭を下げます。

プロのことは平野の方が知っているか、と思いさやかも肯定しました。

本当にわかっているのか?と言う平野。

平野はだったらこうしよう——とある提案をします。

バードレディでは3回、各3曲のステージがある。

全曲を全員でするのではなく1曲に2~4人食いでやろうと——組み合わせはステージ直前に渡すと平野が話します。

歌割やフォーメンションはその場でなんとかするようにと。

さやかたちがざわつきます。

そして今後、チェキやグッズが売れたカズでステージに出られる回数を変えると。

それをMCでお客さんに伝えるようにと平野は言いました。

物販の売れ行きは前から言っているように、全国選抜メンバーの選考、立ち位置に影響すると平野は話すのでした。

あきづきが大きく返事をします。

そして始まったステージ…

急に組まれたペアはダンスでぶつかり、見ている客はハラハラしていました。

さやかはあきづきにさっきの話をどう思うか尋ねます。

グッズやチェキの数って、大阪のメンバーの方が有利だよね、と。

大阪の方が人口が多いし、鳥取のファンに無理をさせているのも心苦しいのだと言うさやか。

そういうのは努力不足の言い訳にしたくはないと答えるあきづき。

売れたカズで測るのは人気がわかりやすいからだと言われたはずだと…

さやかは、集計も平野にしかわからないし…と思っていました。

あきづきは大阪のメンバーが毎日平野の指導を受けられるのは羨ましいと言います。

みっちょんとあいなんも羨ましいと言います。

さやかは困ったように同じく肯定をするのでした。

夜——電話をするさやか。

みんな平野のことをすごいと言っていて、自分も最初そうだったけど、最近は違和感を持っていると…

しかしそれは自分だけで、自分がおかしいのかもとさやかは口にします。

電話の相手はアヤネでした。

グループを抜けようと言ったとして、聞き入れてくれたとして…本当に大阪の子たちが全国にいったら後悔が残ると言うさやか。

アヤネは電話をしながらOSAKABambiについて調べていました。

あるカフェにて——

佐藤は足しになるかわからないけれど、そう言って封筒をネオに渡していました。

ネオはありがとうと笑顔を浮かべます。

本当に救世主だと言うネオ。

佐藤がいなければ自分は終わっていたと——

借金の方はどんな感じなのかと佐藤が尋ねます。

いいペースで返せていると思うと言うネオ。

もう少しで闇金だったと…

そんな話をする近くの席にはジュンとアヤネが居ました。
アヤネの耳にはイヤホンが…

そのイヤホンで二人の会話を聞いていたのです。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王130話を読んだ感想

いやもう平野絶対ヤバイ奴だ。

老人がお財布落として、それを素直に届けるんじゃなくって中身を確認するってやばい。

お金が沢山入ってたらそのまま盗んでいたのかな。

そうじゃないとしても悪趣味すぎる。

さやかも平野の違和感に気付いたようです。

しかしあきづきたちは洗脳されてるみたいですね。

チェキとかグッズもお客さんに押し売りするようになっちゃうのかな。

バードレディのお客さんはそういう営業は嫌いそうだけどなぁ。

アヤネに相談したから何とかしてくれそうな感じはするけど、心配ですね。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい