ヒマチの嬢王131

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」131話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王131話のネタバレ

佐藤とネオが会っているところを近くの席から見るジュンとアヤネ。

こうやってみると恋人同士よりも親戚のおじさんと子供——または援助交際のようだとジュンが言います。

会話はアヤネにスマホのアプリから筒抜けでした。

何かわかったか?と言うジュン。

佐藤は勘違い安い人だから、相手がそうでもないのに勘違いしている可能性もあったけど——女の子が彼女と言うていで察しているから色恋は強めなのは確かだと言うアヤネ。

ジュンはパパ活女め!と口にします。

しかしパパ活って援助交際と何が違うのだろうかと尋ねるジュン。

パパ活はスペックの高い女性と、経済的な余裕ある男性が出会い、女性に金銭的援助をし、交際をするものだと——アヤネは答えます。

しかしそれは昔の話。

今は双方人が増えて、スペックがどちらも下がっているのだと。

大多数は身体の関係があって、ほぼ売買春市場になっているそう。

アヤネは詳しい話を歌舞伎町時代に聞いていたのだと言います。

佐藤の場合、金銭的な契約の話がない感じ、パパ活ですらないのだとアヤネは言います。

だったらあれは?と言うジュン。

恋愛の振りをして、借金があるなど嘘をついているのは、ただの詐欺であるとアヤネは答えました。

犯罪じゃないかとジュンが口にします。

にしてもリキヤからアドバイスを貰っていたのにどうしてこんなことに?と言うアヤネ。

佐藤はリキヤの心理テクのおかげで彼女が好意的だと言っていた、とジュンは言いました。

リキヤは相手が金目当てなら好意的な振りをするだろうが、と怒っていたと…

アヤネは全然話を聞いてないじゃんと思います。

そしてネオはそろそろ出ると…

アヤネたちもそれを尾行するために店を出ました。

アヤネとジュンに合流した佐藤。

三人はネオの後ろに付いて行きます。

完全にストーカーになっていると言う佐藤。

ネオは今からメンバーがいるホテルに行くと言っていたから、この後帰るだけなんじゃ…と佐藤は話します。

帰らないと思うと言うアヤネ。

今日ネオはアイドルカフェを休んでいました。

短い時間で切り上げられるなら、仕事後に仕官指定をしているはずだと——

佐藤は食事をしていたけれど、ネオは最小限にし、時間も気にしていた…

それを見てアヤネは、同伴を数件掛け持ちしていた頃の気持ちを思い出すと言います。

しかし佐藤は否定しました。

ご飯は小食なのと体型管理のためだし、時間はホテルの集合時間を気にしていたからだと…

ですがネオは次のカフェへと入りました。

同じく三人もネオが見える席に…

佐藤は俯いていました。

小腹が空いただけかもしれない!と諦めない佐藤。

ジュンは、佐藤には幸せになってほしいから現実を見て前に進もうと——

どうして二人は自分のためにそこまでしてくれるんだと言う佐藤。

よくわからない女に取られるくらいならうちの店にお金を落としてほしいのだとジュンは本音を口にします。

そして、他にパパがいるとみれば納得してくれるはず——と。

するとその時、ネオのもとにやってきた男性。

それはハザマの友人である金髪の男性でした。

本物の彼氏だと囁くジュン。

当てが外れたわね、とアヤネも言います。

そしてアヤネは、彼が店に来ていた男の子だと気付きました。

彼はユーゴ。

ユーゴはガチでネオちんじゃんと明るく言います。

ネオは来てくれてありがとうと告げました。

時間は大丈夫?と言うネオ。

ユーゴは五分くらいあるよ~と返します。

良かったと言うネオでしたが、五分と言う時間に驚きました。

ユーゴは、金に困ってるんでしょ?ときっぱり告げます。

誤魔化そうとするネオ。

しかしユーゴは話を続けます。

アヤネたちも二人の様子がおかしいことに気付きました。

ユーゴはネオを置いて出て行きます。

するとアヤネは行くわよ——と言ってネオのもとに向かうのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王131話を読んだ感想

佐藤…本当に騙されやすい性格すぎる。

でも本当にいい人なんだろうなぁってことだけはわかりますね。笑

ネオがやってることは確かに詐欺ですね。

借金しててーって言って、彼女っぽい素振りみせて…訴えられたらやばいことになるのに、どうしてそこまで…

やっぱりさやかと話をしていた時のこともあるし、整形費用に使うつもりなのかな?

そしてハザマの友達はユーゴて言うんですね。

馬鹿そうに見えたけど、実は結構できる感じなのかな?

ネオが金に困って自分を呼び出したこともわかってたみたいだし…

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい