ヒマチの嬢王132

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」132話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王132話のネタバレ

カフェで佐藤からお金を渡されたネオは、佐藤は救世主だと褒めまくっていました。

佐藤がいなければ自分は終わっていると…

よそ見をする佐藤に、ネオはこっち見て!と告げます。

そんなやりとりに、内心ではおっさんといちゃつくのはしんどい…と思うネオ。

ネオはマッチングアプリで佐藤のことを見つけました。

恋愛経験が少なそうで、その上気も弱そう…

カモに適した男。

表に出ている仕事だから、と言って匿名アイコンで話しかけても佐藤はひっかかってきたそう。

普通の金持ちより普通くらいの方が色恋に嵌めるのは簡単だとネオは思います。

金持ちよりも寄ってくる女が少ないため、ガチ恋をしやすいのだと——

しかし精神的に色恋がキツイと思うネオ。

何よりも勘違いしている人の相手をするのがしんどいとネオは思っていました。

佐藤は彼女が困っているんだから、彼氏としては助けるのは当然だと言いました。

嬉しいと返すネオ。

ネオはただ佐藤のことを大事な人と言っただけで、恋人とは一度も言っていないのでした。

ネオは元々ちゃんと依頼を通してパパ活してましたが、言わないで色恋で勘違いした方がお金がもらえると考えていたネオ。

わざわざ言わないでも気付かない方がアホだと——

ただのオッサンに若い女の子が彼女になるってどうして勘違いできるんだろうとネオは思います。

おっさんに夢を見させている対価にお金を貰っている——だからこれは当然なのだと思うネオ。

そして次のカフェに来たネオ。

ネオはお札を並べて写真を撮ります。

次の相手は本業のオタクのユーゴ。

SNSのDMで彼を呼び出したのだと。

ファンや客は最初から自分を気に入ってるから話が早いと思うネオ。

なるべくオタクには手を出したくなかったけど、急を要するから仕方ないとネオは考えていました。

そこにやってきたユーゴ。

来てくれてありがとうとネオは言います。

ノコノコ来て男はしょうもないと思うネオ。

しかしユーゴのビジュならやってもいいと思います。

ユーゴは時間が5分しかないと。

推しに誘われたのに5分しかないって何を考えているんだと思うネオ。

お金に困ってる話でしょ?とユーゴが逆に尋ねます。

確かにコンカフェや現場でフラグは立てていたけど…話が早すぎるとネオは考えました。

ネオはそれとこれとは話が違うと否定しようとしました。

しかしユーゴはスマホを見せて、ネオのパパ活用アカウントを表示します。

これはネオのアカウントなんだろう——と。

ネオは思わず驚きの表情を隠せません。

さっき投稿された写真も今いる店の机やライティングが一緒だとユーゴは話します。

大阪のオタクからこのアカウントがネオ疑惑だと教わったのだと言うユーゴ。

ユーゴは話半分に聞いていたけれど、呼び出され、このアカウントを見せたネオの反応で黒だと確信したのだと…

密告はしないけれど、もう顔を出さないと言うユーゴ。

推してくれるのをやめるのか?とネオは言います。

ユーゴはハイと肯定しました。

あれだけ好きとか推しって言ってたのに、ちょっと違っただけで——結局その程度なんだと言うネオ。

その言葉に、ネオの中では受け入れられるっていう範囲のかとユーゴは逆に尋ねます。

自分が「思っていた姿」を演じてたのはネオ自身だと——

いつも通りの美味しいラーメンが来ると思って生ごみが来たらびびるとまでユーゴはいいました。

パパ活で整形も自分磨きも——ユーゴの好きな「ネオ」ができあがっているのだとネオは反論します。

二人は言い争いになりました。

否定されたネオは、金を使わせてくる親がいるお前にはわからないと。

しかし不幸マウントだとユーゴは返します。

リスクがあることをして、事件が起きただけなのに何で切れてるんだと言うユーゴ。

自分が推してて気持ちい対象を応援していたいし、やっていることを受け入れるのは自由——それが自分には無理だと言う判断だったと言い、ユーゴは席を立ちます。

去り際、どこを推してたのかと尋ねるネオ。

顔だと最初は言ったものの、他にもある——と、ユーゴは答えます。

その答えに見る目無いわとネオは反応しました。

そして一人になったネオのもとに、アヤネがやってきて声をかけるのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王132話を読んだ感想

整形代稼ぐためだけなのにどうしてあんなパパ活アカウントを作る必要があったんでしょうか。

あれがあったらバレるリスクが更にあがることはわかっているはずなのに。

そしてユーゴがバリバリ正論言ってましたね。

チャラッとした風貌なのに言ってることはすべて正しいのはすごいな~

そしてネオ、ユーゴだったらヤってもいいって思ってるのにはびっくりしました。

どんだけ上から見てるんだか…

密告はしないって言ってたけど、オタクにバレるのは時間の無駄な気がします。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい