ヒマチの嬢王133

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」133話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王133話のネタバレ

ネオに声を掛けたアヤネ。

びくつくネオでしたが、後ろに佐藤が居るのを見つけ立ち上がります。

彼は自分の友人で、あなたとの関係について相談を受けて偵察に来たのだとアヤネは言います。

そしてさっきの男子との会話も聞こえてたと——

ただこれはアヤネのハッタリでした。

アヤネは佐藤に詐欺行為をはたらいていると告げます。

ネオは人聞きの悪い!と言い、佐藤にそんなことをしてないよね?と訊きました。

確かにネオからお金を求められたことはなく、自分からの行動だと思う佐藤。

しかし黙っているように言われている佐藤は口を出しません。

ラインを見せてもらったけど、色々とお金が必要だと言ってるようねと言うアヤネ。

本当だとネオは返します。

もし嘘を言ってお金をもらっていたなら「欺罔行為」に該当し、詐欺罪になるとアヤネが告げます。

そんな難しいこと知らない!と思うネオ。

詐欺なんてしてない——とネオは口にします。

佐藤には通った嘘が警察や裁判官にはどうだろうかとアヤネは返しました。

その言葉にネオはびくつきます。

どうしてこんな目に…と思うネオ。

しかしユーゴからリスクがあることをしてそれがバレただけ——と言われたことをネオは思い出します。

みんなしてなんなの…仕方ないでしょ…と漏らすネオ。

佐藤は同情し、ジュンは仕方ないで済んだら警察はいらないと言います。

そんな二人をアヤネが黙らせました。

アヤネはネオに事情があることを察して、話をすることに——

アヤネは佐藤とジュンに席を外すように告げました。

二人で違う席に座る佐藤とジュン。

どうして出会ったばかりのアヤネが深い話をしているんだと漏らす佐藤。

ジュンは確かにと同意します。

ただアヤネは元歌舞伎町のNo1だからテクニックがあるんだろうと——

テクニックなら自分たちもリキヤから教わっただろうと佐藤が言います。

二人はリキヤから、色恋にはめやすい対象は「満たされていない奴」だと教わっていました。

満足しているものは付け入る隙がない。

けれど満たされてないやつは空虚を埋めてやるとかけがえのない存在になるのだと言うリキヤ。

リキヤは話していくうちについホストだった時のクセが出て、金を取る手段を話し始めました。

結論として付け入るタイミングは、落ち込んだ時や何かを失い不安な時だと言います。

落ち込んだ子に「どうしたの?話を聞こうか?」で成功する男は多いのだとリキヤは言いました。

そして現在——

アヤネの状態はまさにそれでした。

佐藤とジュンは俺たちよりもナンパテクニックを使いこなしている!と思います。

ネオは、ユーゴは何もわかっていないと口にします。

自分だって自分がしょうもないことをやってると分かっていると言うネオ。

けれどSNSでストレス発散や承認欲求を満たさなければやってられないのだと——

ネオはユーゴに自分のどこを推してたのか尋ねました。

ユーゴは、初めて見た時に執念や執着のようなものを感じたのだと。

呪われそうだと思ってくらいに…

自分には夢中になれるものがなかったから、純粋にすごいと思い、応援したくなったのだと——

見る目無いと言うネオ。

アイドルを大事にしてたら、パパ活の事などはちょっと思った行動と違うとユーゴは言っていたのでした。

しかしユーゴの言う執着はアイドルに対してのものではないと思うネオ。

ユーゴが見ていたのはステージに立ち、見られることへの執着でした。

見てくれれば、もてはやしてくれればいいと。

だから自分は——運営にお金を払ってでもステージに立たせてもらっているとアヤネに告げるのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王133話を読んだ感想

なるほど~そういうことだったんですね。

整形費用とかも必要だけど、ステージに立つためのお金をネオは集めてたんだ。

どうして見られること、もてはやされることに執着してるのかはわからないけれど、ネオにもきっと事情があるんだろうな。

あとこれで平野は悪だとわかりましたね~

きっと他の子からもお金を巻き上げているんだろうな…

そうだとしたらあきづきとかさやかも危ないのでは?

アヤネが知った今、早く助け出してほしいなぁ。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい