ヒマチの嬢王134

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」134話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王134話のネタバレ

自分がこんなにクソなのは親ガチャのせいだと思うネオ。

幼い頃ネオは親にアイドルの動画を見せられやってみたいかと尋ねられました。

やりたいと答えたネオ。

ネオがステージに立ったのは小学生に上がるか上がらないかの頃。

お遊戯会のようなゆるいステージ。

しかしアイドルの真似ができてネオは楽しいと思っていました。

物販でネオはファンと客を取るのですが、一人の男性が背中に座ってほしいと——

母親が変なとこを触らないならと了承します。

座ってもらったオタクは、触ってないからセーフだと喜んでいました。

その後も踏んでほしいなど悪質なリクエストが続きます。

楽しいと思っていたネオですが、成長してからその頃のことを理解してネオの中で感情が爆発します。

親はネオがアイドルをやりたいと言ったからでしょと反論しました。

ネオはアイドルを辞め、性的な「可愛い」を浴びることはなくなりました。

ネオは自分が可愛くないことに気付いていました。

だからと言って、あんなものくそくらえと思っていたはずのネオ。

しかしネオはもう一度ステージに立ちたいと思ってしまったのです。

売春をし、ネオは美容外科へと——

そんな話を聞いたアヤネ。

それでアイドルを再開し、運営のところに行ったの?とアヤネは尋ねます。

この女の人はなんも関係ないからいいか…と思いながらネオは肯定しました。

適当にオーディションを受けて今の運営のところにたどり着いたのだと——

初めてあった平野は、ネオにかなり小さい頃にアイドルをやっていたかと指摘します。

ネオはやっていないと嘘を吐くものの、平野はわかるからと返しました。

それから平野は整形していることも見抜きます。

そんな平野のことをすごいとネオは言いました。

しかしネオが幼い頃地下アイドルをしていたことはアヤネでも知っています。

履歴書を渡しているはずだから、何から何まで調べ上げられる…

若い子が短期間で整形をした——費用のことを考えたら次にバレるものは…とアヤネは思います。

ネオは自分を出来損ないだと言いました。

ダンスや歌を覚えるのは大変で好きではない、ただステージに居ることだけに興味があるのだと。

センスがないと自覚していたネオ。

そもそもそれは平野に言われていた言葉でした。

子供時代に独学でできたダンスのクセは直らない、整形のせいで自然に魅力的な表情は作れない、他では無理だから扱えるのは自分だけだと平野は言っていたのです。

劣等生はお金のサポート。

実力がなくてもステージに立たせてもらっているのだとネオは話します。

それを聞いて付けこまれていることにアヤネは確信を持ちました。

鳥取まで来てステージを休んでいるということは詐欺行為もバレていて容認されているんだろうと…

アヤネは余計なお世話を言いたいんだけど、と話を切り出します。

その後——バードレディに出勤したアヤネとジュン。

佐藤を騙していた女は結局何にもないんだろ?とジュンが尋ねます。

それは佐藤が被害届を出さなかったためでした。

しかしアヤネは情報を沢山引き出せたと言います。

アヤネはネオから連絡先も聞いていたそう。

そして丁度アヤネにネオから連絡が来ました。

ネオはアヤネが出るなり、自分のことをばらしたでしょ!と告げるのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王134話を読んだ感想

平野やばすぎるじゃん。

元々ネオのことを調べ上げたうえで、なんでも分かってるみたいな顔して…

ネオも見ただけでわかるなんてすごい!って思ってしまったんだろうな。

その上で、他のチームでは使い道にならないと言われたらお金を出してステージに出してもらうっていう選択になっちゃったのかな。

そうだとしたらネオだって被害者ですもんね。

佐藤が、被害届出さなかったもすごいな…

訴えられてたらネオは捕まってましたもんね。

しかし最後の電話からすると、流出しちゃったんだろうな。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい