ヒマチの嬢王135

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」135話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王135話のネタバレ

自分のことをバラしただろと言うネオ。

しかしアヤネは何のことだと返します。

ネオはとぼけるなと告げました。

先日——ネオはアヤネから、税金を払えているかと訊かれていたのでした。

ネオはハ?と返します。

ネオの場合は贈与税だとアヤネは説明します。

わかっていると返すネオ。

だからこれは余計なお世話なのだとアヤネは続けます。

無申告で知り合いが大変なことになっていたから、とアヤネは歌舞伎町時代のことを思い出して話しました。

ネオは払っていると告げます。

税金関係は、過去を遡ってどこまでも追いかけてくるから気を付けるようにとアヤネは忠告しました。

そんな話をした後の今日。

税務調査がネオのもとに来たのだと…

こんなタイミングが良い事あるかとネオは言います。

払ってたんじゃないの?と思うアヤネ。

アヤネはネオの本名も住所も知らないんだからばらせるわけないと言います。

バレたとすれば——と考えるアヤネ。

振込みでお金を貰ったり、高級なバッグやアクセをもらったかとアヤネが尋ねます。

ネオには心当たりがありました。

ネオは平野に更新料を待って欲しいと告げます。

すると平野はだったら抜けてもらうと…

ネオのしている整形と同じで、分不相応を求めるためには金が要るのだと言う平野。

金がなければリターンはないのは当たり前だと——

その言葉はパパ活をしている時にネオが思っていることと同じ。

ネオはその言葉に素直に従います。

ネオは振込みをしてくれていた太パパからの連絡が途絶え、ユーゴもあてにはならなかった…

自宅でそんなことを考えていると、インターフォンが鳴ります。

それが税務調査だったのです。

前振りもなく突如やってきたとアヤネに話すネオ。

振込みをしてくれた人は経営者なの?と言うアヤネ。

ネオはそれを肯定しました。

だったらその人だろう——と。

恐らくその人は会社のお金を経費に偽装し、ネオへと振り込んでいた。

脱税がバレ、銀行の記録からネオの情報も開示されて訪ねてきたのだろう——と。

どうしたら…とネオが漏らします。

税務署はそのパパ以外の金も把握しており、払えと言ってきたのだと——

どうにもならないとアヤネは返します。

払うのを渋れば渋るほど額が増えるとアヤネは教えました。

そもそも払い方がわからないと言うネオ。

もらった額を記録し、計算して、お金を収めるだけだとアヤネは言いました。

それでもネオは渋ります——

税金を払ったら運営にお金を払えないと…

ステージを辞めなくてはならなくなると言うネオ。

ネオはアヤネの所為で佐藤がなくなったから、お前のせいでもあると言いました。

しかしアヤネは優先順位を見誤るなと告げました。

アイドルは二の次だと——

しかしアヤネはさやかかの言っていた平野への疑心を思い出します。

どうにかしなくてはならないのは自分も一緒であると…

アヤネはさやかにネオから聞いた話をしました。

自分もさやかと同意見で、手を引いたほうがいいと伝えます。

しかしさやかの返事は優れませんでした。

背中を押してもらい、止めた方がいいと思っている——けれど、自分が何を言ってももう響かないと言うさやか。

さやかはあきづきにSNSをブロックされているのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王135話を読んだ感想

ネオがここまで追い詰められていても、ステージが~更新費用が~って言ってるのはすごい通り越して怖いなって思いました。

完全に執着だし、洗脳されているんだろうな、と。

平野が、お金がなければ切り離すって言ってたのはまんまネオがパパ相手に思っていたことと一緒ですよね。

因果応報…って言えばそうなんだろうけれど、でも騙されているから可哀想でもあるかな。

ネオだったら他のところでもステージに立てるだろうし。

そしてあきづきもそっち側に行きつつある…アヤネ~何とかしてあげてくれ~って気持ちでいっぱいです。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい