ヒマチの嬢王137

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」137話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王137話のネタバレ

ホテルの入り口で鉢合わせしたさやかとセリカ。

マスクと帽子姿のセリカですが、さやかはそれがセリカだと言うことに気付きました。

なんでここにいるんだよと漏らすセリカ——

セリカは何も言わずにそのまま去ろうとします。

そんなセリカのことをさやかが掴まえました。

なんやねんと言うセリカ。

それはさやかはこっちのセリフだと返します。

おしゃべりするような場所はないとセリカは言います。

そしてお互い様だから見てないことにしておこうと…

その言葉に、自分は猫を追いかけてただけで入っていないとさやかは告げます。

それから、あきづきのことを思い出し、見なかった振りなんて無理だとさやかは言いました。

平野が出て来たのも見た、とさやかは言います。

だから?とセリカは開き直った様子でした。

さやかが開き直りを指摘します。

するとセリカは、別に悪いことはしていないと——

さやかはあきづきのことを思い、セリカの腕ご力強く握り、ふざけるなと漏らします。

自分だってセンターと運営がラブホから出て来て、さやかが何を考えているかはわかると言います。

枕をしてセンターにいるんだ——と。

しかし自分はただ平野が好きだけで、それは違うと否定するセリカ。

そのこととセンターについては何も関係ないのだと…

平野はそんな贔屓をしないとセリカは言いました。

枕で決まると考えているさやかの方が自分と平野を舐めているセリカは続けるのでした。

そんなの誰が信じるのと言いかけるさやか。

セリカはさやかの手を振りほどきます。

あんたが虚しくならないなら、ばらすなり好きにすればいい——そう言ってセリカは去って行くのでした。

バードレディにて。

ドリンクを作るさやかのもとにやってきたあきづき。

さやかはあきづきに、もうやめないかと告げます。

さやかはあきづきに二人の関係について話しました。

セリカはあぁ言ってたけれどそれを信じる方が舐めていると思うさやか。

気持ち悪いとさやかは思っていました。

そのうちあきづきが枕をやらせる可能性だって…と思うさやか。

しかしあきづきは何も問題ないと言い出します。

センターと関係ないって言うのならばそうなんだろう、と。
セリカは気に入らないけど信用してないわけじゃないと言うあきづき。

平野がそんな判断するわけがない、むしろさやかの方が失礼だとあきづきは言いました。

そう告げたあきづきの肩は震えています。

あきづきだって怪しいってわかってるんでしょ、と言うさやか。

実はアヤネからバンビグループの怪しさについては聞いていたのです。

しかしあきづきは、さやかは言い訳を並べて頑張りたくないだけではと…

その言葉に、頑張りたくないのはそっちではないのと返すさやか。

自分で考えなくても、平野の提案に乗ってれば全国行きだと思っている。

怪しいのに思考停止をしているんだと言うさやか。

もし抜けて、バンビが全国に行ったらさやかは責任が取れるのかとあきづきが尋ねます。

自分はついていく覚悟をしている——納得できないならさやかだけ抜ければいいと、あきづきは告げて去って行くのでした。

それで連絡をブロックされているのだと、アヤネにさやかは説明をしました。

自分が言っても何も響かないのだと——

とあるビジネスホテル。

あきづきとセリカが扉をノックすると平野が出てきました。

二人の手に握られているのは封筒——

平野は二人に向かって30万を持って来てくれたか?と笑顔で尋ねるのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王137話を読んだ感想

あきづき~

心では怪しいと思ってるんですよね。

でももしバンビが全国行ったら…今までのは…って思っちゃうから、あきづきは付いて行こうとしてるんですね。

そしてついにお金を渡すところまで。

さやかの言葉の方を信じてほしかったな…

セリカ、平野のことが好きなだけって気持ち悪い。

何を見て好きになったんだろう…全国行くって言ってまだ口だけだし、何も結果だしたわけじゃないのに。

アヤネも動くようだから、早く目を覚ましてほしいな。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい