ヒマチの嬢王138

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」138話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王138話のネタバレ

ステージが終わった後の物販。

ファンの一人がさやかに、グッズが売れたら全国メンバーだと聞いてるから貢献すると告げます。

その時、さやかとあきづきの目が合いました。

しかし目を逸らすあきづき。

さやかは無理しないでいいとファンに告げました。

バックヤードでセリカはあきづきに声を掛けます。

平野が話をしたいそうだと言うセリカ。

その言葉にあきづきの脳裏に枕の話が蘇ります。

私とあきづき、二人だけで来てと言われたとセリカは言いました。

ファミレスに来たセリカとあきづき、そして平野。

平野はあきづきにチェキやグッズの売れ行きが素晴らしいと告げます。

あきづきは何の話だろうとドキドキしていました。

店員が注文を聞きに来て、あきづきがメニューを開くも、平野はドリンクバー3つを頼みます。

若干の動揺を見せるあきづき。

平野は何でも好きなものを飲んでいいと言います。

ドリンクバーだけって初めて…と思いながら、飲み物を取りに来たあきづき。

あきづきはアヤネからバンビグループの怪しいところを聞いていました。

最初に取ったお好み焼きのCM——大阪中で流れていると言われていたもの。

しかしあれは大阪中で流れていないとアヤネは言いました。

大阪のTV局に確認しても見つからなかったから、お好み焼きの店舗に連絡したのだと——

するとあれは、店頭CMに使用されているだけだと分かったそう。

平野は「このCMは大阪で流れる」と告げたから、嘘ではないけど…とさやかは言っていました。

自分たちが勘違いしてただけだねと漏らすあきづき。

その上、バンビグループは何度も名前を変えていると…

運営は同じ会社だけれど、セリカがセンターのままメンバーと場所を何度も変更しているのだと…

他メンバーのブログを見る限り、どれもが全国行を目指して頑張っていたそう。

グループ名が変わることはよくあること。

しかし平野が約束している「全国行き」。

そのためにみんなで物販でお金を集めているけれど、最終的にグループを作り替えるつもりだったら——とアヤネが話をします。

「全国行きがなくなってしまっても仕方がない——グループ自体なくなってしまったんだから」

そう告げる平野を想像するあきづき。

考え事をしていたあきづきのグラスの飲み物が溢れます。

そして席に戻ると、平野から話があると——

平野はある写真を見せました。

それはCD売り場。

バンビのPOPなどが売り場には飾られていました。

流行りのグループを抑えていて、バンビは今いい感じなんだと平野は言います。

自分のツテで東京にもCDを置こうと話も出ていると。

今まで報われなかったけれど、やっと成果が出てきたと言う平野。

セリカもグループを何度も変えて頑張ってきましたもんねと…

それを聞いてやっぱりさやかとアヤネの誤解だと思うあきづき。

しかし平野は、ただ運営費が足りないと言い出します。

けれど今お金の問題で諦めたくないのだと平野は零しました。

セリカとあきづきは他の子よりも特別なのだと——一緒にバンビを支えてほしいと平野は言います。

黙るあきづきですが、セリカはいくら必要なのかと尋ねました。

自分はとっくに覚悟できていると言うセリカ。

その言葉に覚悟なら自分だってできているとあきづきも告げます。

店を出ると、セリカはごちそうさまでしたと頭を下げます。

慌ててあきづきも頭を下げました。

平野はもう一件あるから先に帰っていてと——

もう一件?とあきづきが口にすると…そこにアヤネが現れます。

アヤネは平野に夜分遅くにどうも、と挨拶をするのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王138話を読んだ感想

もう完全に詐欺のやり口じゃん…

にしてもセリカもグルな感じなの?

何度もグループを変えてきたけどセリカはずっとセンターでいるって…

しかも疑ってる感じのあきづきを焚きつけるみたいな言い方してるし。

平野の手下なのかな。

そうだとしたらセリカの本気を信じてたあきづきがより可哀想だなぁ。

そして思惑通りあきづきはセリカが覚悟できてるって言葉に、自分だって!って乗っかっちゃいました。

騙されないで~…!

そしてアヤネが平野のもとにやってきました。

さすがにここで爆弾は落とさないと思うから、偵察みたいな感じなのかな~

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい