ヒマチの嬢王139

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」139話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王139話のネタバレ

バードレディにて。

平野はお手洗いで電話をしていました。

待たせていて申し訳ないと電話の相手に謝る平野。

金の方はすぐに都合がつきそうだと平野は言って電話を切ります。

平野はVIPルームへと戻ってきました。

アヤネは突然お呼び立てしてしまないと謝りました。

むしろ時間どころか大金をはたいてでも元歌舞伎町No.1の接待は受けたいと平野は返します。

平野は相当稼いだんでしょう?とアヤネに告げました。

昔の話だと返すアヤネ。

平野は素晴らしい方だとあきづきから聞いているから挨拶したかったのだとアヤネが告げます。

安心してあきづきたちを任せられるとアヤネは続けます。

平野はそんなアヤネの言葉に、こいつはバカかと思いました。

No.1と言っても、キャバ嬢だしと平野は考えていました。

こんなに金を持っていそうなのに田舎でキャバクラ経営なんて道楽か?と。

馬鹿の成金だから積極的にお近づきになりたいと平野は思うのでした。

平野はよろしくと言って手を差し出します。

ハザマはコップを壁に当てて話を聞いていました。

ユーゴが現れ、聞こえるの?と尋ねます。

あんまりだけど、盗聴器があるから後で聞けると言うハザマ。

それからハザマはユーゴを席に連行します。

店内のある卓には——

みのりとネオに挟まれた佐藤の姿がありました。

どうしてこの状況なのかと訊かれると、外にネオがいたからと答える佐藤。

金を払うから同席してくれたとネオは答えます。

自分は好みの子とはお金を払って会うしかないのだと佐藤は話しました。

童貞をこじらすぎてバグったのか?と佐藤は言われてしまいます。

しかしみのりは他に呼ばれて席を立ちました。

ネオはみのりを見て可愛いなと言います。

まじで自分に似ていると思っていると言うのか?と言うネオ。

二人とも可愛いと佐藤は言います。

その言葉に、自分はみのりレベルになれたのかと思うネオ。

しかしあれは天然だろうから——いいなぁとネオは思いました。

そしてネオはみのりが付いた席にユーゴを見つけます。

乗り換え早…とイラっとするネオ。

ユーゴがお手洗いに行くと、その背後にネオが現れます。

鏡越しに映ったネオにユーゴが驚きました。

キャバ嬢始めたの?とユーゴが尋ねます。

客で来てるんだと言うネオ。

ネオはいくらでも代わりがいるなぁと告げます。

みのりは天然だし、今のところ汚いところもないもんなと…

代わりがいてよかったなとネオは笑います。

ユーゴはネオのことをメンヘラと言いました。

みのりはみのりとして楽しませてもらっていると言うユーゴ。

けれどそれはネオのステージの代わりではないのだと…

あれはあれで大事な思い出なんだとユーゴは言うのでした。

金を用意してホテルの部屋の前にやってきたセリカとあきづき。

よく用意できたなとセリカがあきづきに言います。

ある筋に頼んで用意できたと言うあきづき。

お互い出どころは聞かないようにしようとセリカは言いました。

ノックをすると平野が出てきます。

お金を渡そうとしたセリカ。

しかしあきづきは渡す前にお願いがあると言い出しました。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王139話を読んだ感想

平野、アヤネのこと見下してるけど…この後アヤネにぎゃふんと言わされるんだろうな。

N0.1と言ってもキャバ嬢だし、って思ってるのがあさはかすぎる。

どんな人でも一番になれるような場所ではないし、それなりの知識や賢さがあるからなれたのに。

そんなこともわかんないから詐欺しかできないんだな。

あきづきはお金をアヤネに借りたんですかね。

貸すからには条件をつけるようにとか言われたのかな~

そしてそのお願いとは何なんだろう?

きっとお願いもアヤネが考えたんだろうし、平野は困りそうですね。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい