ヒマチの嬢王140

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」140話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王140話のネタバレ

お金を渡す前にお願いがあると言って、あきづきは一枚の紙を平野に渡しました。

それは借用書。

平野はお金を借りるつもりではないんだけどどういうことなのかと尋ねます。

あきづきは理由を話して、アヤネにお金を借りていたのです。

何をしてでも返すから、そう言うあきづき。

アヤネは、まともな事務所であればタレントにお金を出させないと何度も言ったけどいいの?と確認します。

あきづきはいいのだと答えます。

平野は独自の方法で活動し、乗っからないとチャンスを逃すと——

アヤネはわかったと返します。

今は何を言ってもその結論になるだろうから——

ただし言われるがままではなく互いのメリットを確実にするようにとアヤネは助言したのです。

そのため一旦お金を貸すことにして、二年以内のうちにメンバーの誰かがメジャーデビューできたら返さなくていいと…

実現しないのなら返すように借用書に書いてあると言うあきづき。

平野は実現するわけないのに面倒なこと言って…と思います。

平野は疑うようなことをしてひどいな…とあきづきに告げました。

バンビを一緒に支えてくれるんじゃなかったの?と。

しかしそこでセリカが待ってくださいと口を挟みます。

二年以内と言うのは自分たちの年齢からしたら妥当だから、あきづきの話には問題がないんじゃ?と指摘するセリカ。

平野はその言葉に「え?」と威圧的に返します。

セリカはその反応を受けて、結局姉を渡すことに…

しかしあきづきはお金を渡すのは考えると——

平野はじゃあ覚悟があると言うのは嘘だったんか?と告げます。

黙るあきづきに、セリカは後ろでこっそり手を差し出しました。

二人が手を繋ぎます——

セリカは思いつめたような表情をしていました。

バードレディにて。

ネオはユーゴの言葉が意味わからないと思っています。

推しをやめると言ってパパ活も知ったのに、大事な思い出って——と考えるネオ。

みのりはユーゴとハザマとアフターに来ていました。

ハザマは何時にアフターが終わるのかとユーゴに確認します。

みのりはハザマは帰っても大丈夫だよ?と焦りながら言いました。

しかしそうはいかないと言うハザマ。

数時間前…

ユーゴはみのりとのアフターを取り付け、ハザマをボディーガードとして指名しました。

自分は送り狼だから!と言うユーゴ。

最初ハザマは否定したもののアヤネが居たほうが安心だと言うと、すぐさま付いていくことに。

そして現在——

アフターなんか付き合わなくていいんじゃないのかとハザマが言います。

みのりはユーゴから大学時代のハザマの写真を見せてくれると言われて来ていました。

しかしみのりは楽しそうかなと口にします。

ハザマは時間の無駄だと告げました。

ユーゴは、出るのを急かして悪かったとも言います。

おかげで見失わずに済んだ——と。

三人の行く先には平野がいたのです。

ユーゴはバンビの運営がどうしてあそこにいたのか…そして平野がしていた電話も聞いていました。

平野はとある店に入ります。

あそこは確かに——と思い当たりがあるユーゴ。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王140話を読んだ感想

あきづき、ちゃんとアヤネの助言をもとに条件を出したんですね。

そしてセリカですが…反応を見る感じ、セリカも平野のことを信じているだけ?

あきづきの言う条件は問題ないんじゃないか、とか…あきづきの手のことを握ったり…平野に疑心を持ち始めたんじゃないのかな。

しかし平野に威圧させてすっかり丸め込まれてしまいました。

とりあえずお金を渡すことは阻止できたけど、そこからどうするのかな…

そして平野を尾行するユーゴ。

平野は何の店に入ったんでしょう?

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい