ヒマチの嬢王141

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」141話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王141話のネタバレ

平野を追って店に入ったユーゴたち。

そこは女の子がいるお店でした。

みのりはヤダヤダと言って、違う店にしようと言います。

女性たちが来るも、ハザマもユーゴも断りました。

ほっとするみのり。

そしてユーゴはトイレに行ってくると言って席を立ちます。

残されたハザマとみのり。

ハザマはもう帰っていいんじゃないかと言います。

指名の客を置いていけないと言うみのり。

ここのお店を奢ると言うみのりですが、アフターなんだからユーゴが払うとハザマは返します。

良くお金が続くよねと言うみのり。

ユーゴがすねかじりだと言っていたとみのりが言うと、ハザマが疑問を持ちます。

平野は店の奥へと通されました。

その様子を物陰から伺っていたユーゴ。

ユーゴも同じく、スマホの何かを見せて店の奥へと入っていきました。

中には違法賭博が広がっています。

このお店は一部界隈で有名だとユーゴは知っていたのです。

ユーゴは平野の写真をこっそり撮りました。

そしてアヤネのもとにやってきたあきづきとセリカ。

アヤネが借用書を作らせたことであきづきが平野を拒んだとセリカが告げます。

邪魔しないでとセリカは言いました。

あきづきはセンスもある欠かせないメンバーなのだと…

平野に任せたらうまい事運んでくれる——全国に行かせてくれるのだと…

アイドルを昔から夢見てオーディションを受け続け、しかし全然ダメだった時に平野が救ってくれたそう。

自分を見出してくれた自分にも他人にも厳しい人——

平野とは一番長く一緒に居るから分かっているんだとセリカは言います。

CD売り場なども飾ってくれる話に、アヤネは捏造じゃないか確認をしたのかと尋ねました。

しかしセリカはやめて!と叫びます。

もしそうだとしたら——

自分の若い時間や金は何のために費やしたんだ…とセリカは漏らしました。

あきづきはさやかが何度も自分に声を掛けてくれたことを思い出します。

何のためにって、それは自分に会うだめでしょ?と言うあきづき。

オーディションに落ちまくって、平野に乗せられ活動して、その結果自分に会えたじゃん…と。

取り戻せないものを失ったのは同情する、けど引きずって費やし続けるのはバカだとあきづきは言いました。

アヤネは悪いけれど今ここで決めて欲しいと告げます。

セリカはその言葉に何を?と返すのでした。

その後——

ステージに立つセリカたち。

それを見ている平野のもとにアヤネが来ました。

御足労頂いて、と平野が告げます。

自分も彼女たちのことを目に掛けているとアヤネが返しました。

アヤネはセリカたちを見て、若い子が熱心に取り組む姿は魅力的だと言います。

それを輝かせるのが自分の仕事——と平野は返しました。

ステージにてセリカが、大事なお知らせがあると言い出しました。

それは大阪バンビを卒業すると言う発表だったのです。

平野は思わず「は?」と言葉を漏らすのでした——

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王141話を読んだ感想

セリカはそうだと思うところがあっても信じたくなかったんですね…

お金も大事だけど、若い時間って何をしても取り戻せないものだし…そりゃ後悔するわ。

しかしあきづきが自分に会えたんだから!って言ってるのいいな。

この言葉ってさやかにあきづきは可愛い!って背中押され続けてきたから出て来た言葉でもあるのかなって思いました。

そして突然の卒業宣言…ここからどうなるのかな~

平野は簡単に彼女たちのことを手放さなそうですけど…

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい