ヒマチの嬢王142

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」142話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王142話のネタバレ

何を考えているんだと平野はバンビメンバーに怒りました。

卒業だなんて勝手に——認めるわけがない、撤回しろと。

あきづき達はそれに答えるでもなく、今までになくチェキが売れたと話します。

やっぱり卒業ブーストって強いんだねと話すあきづきら。

ふざけているのかと平野が言いました。

セリカは最後にあんたに貢献できたんじゃない?と告げました。

全部捧げて来たのだと言うセリカ。

自分は特別だって言う平野のことを信じていたのだと。

しかしまさか全員にお金を要求していたとは——とセリカが告げます。

他のメンバーは通帳を解約したり親からお金を借りていました。

自分は疑っていたからかなかったな?と思うさやか。

変だなと思ったことは何度もあったけれど、セリカは自身で何度もつじつま合わせをしてきました。

それは平野のことを信じていたから——

自分が欲しい言葉をくれる平野のことを…

厳しくすごい立場の平野が認めてくれる自分が特別に思えた…だから平野に認めてもらうことがすべてになっていたのだと。

しかし今はもう、平野に認められなくとも大丈夫そうだとセリカは言いました。

その後ろにはさやかのあきづきがいます。

自分をアイドルにしてくれたことだけはありがとうと礼を言うセリカ。

平野は勝手に話を進めるなと返しました。

夢を叶えることは宝を探すための穴掘りのようなもの——掘り続けて、宝の数センチ前でやめたら一生叶わないのだと平野は言います。

ここで穴掘りを止めるのか?

そんなぽっと出に邪魔されて、今までを無駄にするのか?——そう平野は尋ねました。

あきづきがセリカの手を取ります。

諦めるわけでも無駄にするわけでもないとあきづきは言いました。

自分で納得できる形でやり直すだけ——邪魔なのはそっちだと言うあきづき。

バンビのオタたちはファミレスで突然の卒業についての話をしていました。

そこにはミライもいます。

文句を言うオタクですが、ミライは安心したと。

あの運営になってからさやかは息苦しそうだったとミライは言います。

しかしオタクは全国デビューのためにお金をつぎ込んできたのに——と。

その時、公式SNSに謎のリンクが上がります。

勝手に抜けるなら違約金を払わせると言う平野。

しかしアヤネが契約書を確認し、平野が彼女たちから不当な理由でお金を取っていたのが原因のため払わなくてもいいと言いました。

話に入ってくるなと言う平野。

しかしアヤネは話を続けます。

セリカの契約書も確認したが一方的に言うことを聞けと言う奴隷契約であると——

しかしセリカたちが不信感を抱き、恐喝をみなされる証拠があれば、契約書がどうだとしても弁護士を立てればいいと言うアヤネ。

平野は気分が悪い!と言い出します。

まるで騙されたような言いぐさだと——

お金についてはお前らが知らない事情があるのだと…。

ずっとバンビのために自分は費やしてきたのに、と平野が話していると突如暗転します。

そして平野に当たるスポットライト。

揉めているのなら外野の評価も聞いてみたらどうかと言う声が——

ファンとしてはどう思うの?とその声の主——ユーゴへアヤネは尋ねるのでした。

そこにはカメラを構えたユーゴの姿が。

自分は推し降りしているからと言うユーゴ。

平野の映像が配信サイトに晒しだされていました。

それを見るオタクたち。

どんな言い訳をするの?とユーゴは平野へと尋ねます。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王142話を読んだ感想

いや~ユーゴやりますね。

まさか配信していたとは…

アイドルたちから金巻き上げてたなんて、世間もそうだけど、オタクからしたら許せない行為ですもんね。

ボコボコにされちゃうんじゃ?笑

そしてやっぱりアヤネは法律関係のことも、キャバ嬢だった時に学んだからかよくわかってますね。

さやかたちだけだったら丸め込まれてたんだろうけど、アヤネがいることで違約金問題も解決しそうでよかった~

セリカも失ったものは取り戻せないけど、前進できたらいいな…

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい