ヒマチの嬢王143

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」143話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙


 

ヒマチの嬢王143話のネタバレ

ユーゴはまさか運営がメンバー全員からお金を集めてたなんてーと口にします。

この映像は動画サイトで生配信中だと言うユーゴ。

やめろ!と平野が言います。

アヤネもその辺で止めていいんじゃないのと同じく言いました。

そのアヤネの口ぶり、お前…と告げる平野。

何を焦っているのかとアヤネが返します。

さっきまでのことはバンビのためなんでしょ?だったら胸を張ればいいと——

平野はキャバ嬢が…と口にします。

無断で撮ったら肖像権が、と話します。

しかしアヤネは肖像権については知っているようで、もし侵害に当たるならば慰謝料くらい払うと言いました。

それよりも自分がやってきたことは刑罰になると言うアヤネ。

子供を騙して金を巻き上げこんな情けない大人になりたかったの?とアヤネは口にします。

そんな時、セリカは平野の作る曲が好きだと言いました。

平野は昔ミュージシャンを目指していて、平野の曲を自分たちが歌うことで、それを通じてみんなが曲を聞いてくれるのが嬉しいのだと言っていた——そう話すセリカ。

だからもっと広まれば、自分らが頑張れば…。

そう言うセリカに、ドラマチックな物語やゆめを語って相手を魅了するのは洗脳の常套手段だと平野は返しました。

セリカは真面目で聞き分けがいいから、利用しやすかったと言う平野。

平野はアヤネに、肖像権の侵害については忘れてないから慰謝料取ってやるからなと告げます。

次に会うのは法廷だ——そう告げて平野は出て行きました。

大丈夫なのか?と告げるスポットライトを当てていたジュン。

訴訟すると言って何もしないパターンは何度も見たとアヤネが言います。

ユーゴはカメラをバンビたちに渡しました。

カメラを受け取ったセリカたち。

お騒がせしてすみません、とセリカは言います。

そして大阪バンビから重大発表があると——

外に出た平野。

ユーゴが平野に話が終わってないと声を掛けます。

お前に話すことなんて何もないと言う平野。

ユーゴは、自分たちが費やしたお金は結局平野の懐?はにゃ?って感じじゃん?と言うユーゴ。

平野は運営費用に充てているから責められる義理はないとさっきも——と口にします。

するとユーゴはこの間撮った写真を見て、とある一枚の写真を見せました。

それは平野が裏賭博にいる写真。

写真があれば証拠が無くとも逮捕できるのだと言うユーゴ。

平野は思わずユーゴの胸倉を掴みました。

その時シャッター音が…

物陰にはハザマがいて、胸倉を掴んだら暴行罪なのだとハザマが言いました。

警察に突き出すっていうのか?と尋ねるユーゴ。

しかしユーゴは違うと否定します。

自分が気に入らないのは平野の懐が温まったと言うことだと言うユーゴ。

この写真と等価交換——つまりお小遣いが欲しいのだとユーゴは告げるのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王143話を読んだ感想

平野逆に訴えてお金取るとか言い出すのうけるな。

自分は今まで沢山お金取ってきたでしょうが…

しかしアヤネが慰謝料くらい払ってやるわよ、って言うのかっこよすぎる~

確かにこういう人って訴えるって言って結局訴えないんですよね。

やってることがそもそも刑罰だったら、訴えてもお金は微々たるものしか手に入ら無さそう。

そしてバンビからの重大発表ってなんでしょう?

卒業はすでに発表済みだし…実は全国行くとか?

でもさすがに今の知名度じゃないか~…

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい