ヒマチの嬢王144

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」144話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王144話のネタバレ

ファミレスでSNSを見るオタクたち。

大阪Bambiがグループ名を変えて再スタートすると言う発表がありました。

その名前は「搾取少女★洗脳センセーション」

このグループ名はなんだ…とオタクらは漏らします。

あきづきらはライブチャットで全国同時配信をしつつ、ステージをやっていました。

MCでおじさんに金を絞られて、と話すセリカ。

曲名も搾取や洗脳に関わった話でした。

MVは簡素だけれど、お金が溜まればアップグレードしていくとあきづきが話します。

ライブチャットでは投げ銭が多く投げられます。

ステージ後、情報を見るさやかとあきづきとセリカ。

欲も悪くも話題になっていると言うセリカ。

投げ銭やクラファンもいい感じで、うまいこと同情が集まったとあきづきが話します。

この作戦はアヤネが考えたものでした。

注目集めが第一——平野はいい踏み台になったとセリカが言いました。

ここまで利用してきたんだから利用しつくすと…

しかしセリカは本当に好きだったのに、と膝を抱えました。

さやかは理解できない、きもいと口にします。

その時——

さやかはクラファンが達成金額に届いたことを知ります。

ある人がすごい金額を投資したのです——

その正体はユーゴ。

元々バンビのお金だからね、とバードレディでユーゴはスマホを操っていました。

みのりが席についていましたが、呼ばれたから…と言って違う席に移動します。

そこにやってきたアヤネ。

アヤネはサービスだと言ってシャンパンを持ってきました。

アイドルの子たちが色々助かったから、と言うアヤネ。

それからハザマにあの日の後のことを色々聞いたと言います。

しかし、あんまり稼げるならば何をしてもいいと思わない方がいいと——

ハザマはユーゴと話すアヤネの姿を見ていました。

それに気付いたみのりがもしかして何か——と口にします。

みのりとユーゴとハザマが三人でアフターをした日…

ユーゴがすねかじりというのは都合がいい解釈だとハザマは言いました。

ユーゴは自分の父親のことを強請っているのだと…

都合の悪い証拠を掴んでカードを巻き上げていると言うハザマ。

ハザマはあまりユーゴに深入りしないほうがいいとみのりに告げました。

みのりは小さく肯定します。

歌舞伎町にて——

電話相手に怒る一人の男性。

その男性に、荒れてるけど何?と尋ねる人物がいました。

地元の金を貸していた奴なんだけど、と言う男性。

地下アイドルから金をせびっている奴で、もう金を取れないどころか逆に取られたらしいから若い奴を向かわせると男性は話します。

津島にも聞かせようがないしょうもない話だと——

そう、そこに居たのは津島だったのです。

津島は確かにと笑います。

しょんべんくさいガキも管理できないなんて恥さらしだからさっさと金に替えてやれと言う津島。

その隣にはさくらもいました。

さくらも津島の言葉に同意します。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王144話を読んだ感想

まさかでここの津島とさくらの登場…

歌舞伎町の奴らと平野は繋がっていたのですね。

しかし平野のところに若いやつら向かわせるって…やばいことになるんじゃ?

そしてユーゴのお金の出どころは父親を強請ってるんですね。

今回も平野のこと強請ってたし、結構やばいやり方ですよね。

相手によっては報復されることもあるから、危険かも。

ハザマがみのりに深入りしないように忠告するのもわかります。

でもみのりは関わってしまいそうだな。

危ない目に遭わないといいけど…

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい