ヒマチの嬢王145

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」145話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王145話のネタバレ

さやかたちのもとに東京のステージの誘いが飛び込んできます。

詐欺じゃない?!と声を上げます。

うちら騙されるの得意だから!と自虐的なコメントまで。

さやかは一回ミライにも見せてみようと言いました。

ミライは書類関係とかが得意なうえ、メンバーだけではナメられるため男性を雇ったりと協力してくれるとDMをしていたのです。

これから大きくなるため、協力をしようとミライとアヤネは繋がったのでした。

なんかええな、とミリカが漏らします。

今まで周りが支えてくれる感じがなかったから…と。

あきづきはミリカの肩を抱きます。

そしてこっからうちらのアイドルを創っていこうと笑うのでした。

バードレディにて。

アヤネとミライは向き合って座っていました。

アイドルの子たちのサポートを協力してくれると聞き、ミライなら信用ができると言ってお礼を言うアヤネ。

あんたに感謝されるいわれはないと返すミライ。

田舎は持ちつ持たれつ——自分の利益にならなくとも近隣が支える町ぐるみのチームだと未来は言います。

しかし完全にただではないと——

グッズ販売の際、自分の分は確保し、ファンクラブの会員番号をさやかの誕生日にするとミライは言います。

そしてミライはユリはどうしているのかと尋ねました。

冷やかしでみたいのだと。

百合は同時に五人指名で接客していました。

客に囲まれ、楽しそうなユリ。

店内を見て、まあまあだとミライが漏らします。

もうアヤネはいらないんじゃ?と言うミライ。

そして店内に「ネオ」と言う名前が飛びます。

ネオはバードレディでキャストとして働いていました。

ネオはユーゴに連絡先を教えろ、指名替えしろと迫ります。

しかしユーゴはキャバをやるならルールを守るように言いました。

自分はみのり指名だから、他の子が隣に座るのも、連絡先交換するのもダメだと——

ネオはみのりを睨みました。

ミライは元バンビの子よねと漏らします。

ネオは自分はアイドルの子の足を引っ張る(パパ活と詐欺行為のため)し、お金も必要(贈与税を払う)ためこっちに来たのだと。

閉店後。

ネオは東京に行きたいと言い出します。

アイドルのみんなが東京遠征に行くと聞いたそう——慰安旅行はないのかとネオが言いました。

温泉になら行ったと返すアヤネ。

自分は行ってないから今度は東京ディスティニーランドに行こうとネオが言います。

ジュンはわがままばっかだと言い、お金を出すのはお前じゃないんだぞと——

するとネオはお金なら取れるところがあると言い、みのりに話を振ります。

みのりはあのボーイが好きだから、罰金を払えと…

固まってしまうみのり

他キャストも静まり返ってしまいます。

カナは性格悪…と漏らします。

みのりは凍結してしまいました。

ネオは実質タダだから行けるだろと続けます。

するとアヤネはネオをその場から連れ出しました。

恋仲である事実がないから問題がないと言うアヤネ。

しかし外から見てそう思わせてしまうみのりは厳重注意すると。

ネオは不確かなことを口にしたため名誉棄損だと、アヤネは怒りました。

しかし——

一同は東京へとやってきたのです。

アヤネは着たからには存分に楽しめと告げるのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王145話を読んだ感想

ネオがバードレディに入りましたね。

しかしネオは色々終わってる(笑)

ルール守らないで客を取ろうとしたり、みのりの好きな相手をばらしたりやばすぎる…

でも確かに端から見てわかっちゃうくらいならやばいですよねー。

アヤネは気付いていなかったのかな?

しかし今までに居ないキャストだったから、これはこれで人気出るのかも。

もう少しルール守ったり、ずるしたりしなければいいけどな。

そして厳重注意されたみのりはこれからハザマのこと、どうするんだろう。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい