ヒマチの嬢王146

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」146話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王146話のネタバレ

東京ディスティニーランドにやってきた一同。

アヤネはみんなに自由行動だと告げます。

その合図を受け、アトラクションに向かうエミリとカナ。

ジュンはいい大人が遊園地ではしゃいで…と言いつつ被り物をしたりと楽しんでいました。

ハザマはアヤネの写真を撮ります。

アヤネはもういいけど、写りがいいやつにしろと言います。

さやかたちもアトラクションに並びます。

自撮りをしようと言うアイドルたち。

ネオが撮ってあげると——

しかし自撮りに拘りすぎて、スタッフにお乗りください!と言われる始末…

ユリとみのりはみんなが被っている帽子が気になっていました。

そこに現れるオーナーのリュウ。

リュウはユリのために帽子を買ってあげます。

みのりも一つのカチューシャを手にしました。

その時、カップルが多いことに気付きます。

いいな…と思うみのり。

しかし自分はいくら頑張っても付き合ったらだめだし、店長にも怒られた——話さないほうが良いんだと思います。

その時、背後にハザマが現れ、クマではなくウサギではないかと言ってカチューシャを手渡しました。

そっかぁと思いつつ、ハザマの平然とした態度になかったことにしたいのかな…と思うみのり。

ユーゴも付いてきており、今のはえっちだとハザマに告げます。

俺色に染める的なエロスを受信したと言うユーゴ。

そもそもどうしてユーゴがここにいるのかとハザマが疑問を口にします。

ユーゴは店内でディスティニーの被り物をしていて、詳細を聞いてここに来たのだと…。

ユーゴはハザマがこういうのに参加するなんてと口にします。

わいわい遊ぶのも嫌いだし、大学を急に辞めたり、どうしちゃったの?とユーゴは言いました。

それから、自分ともまた遊んでくれと——

しかしそんな時、近くにいたみのりが川に携帯を落としてしまい、それに気付いたユーゴが助けにいきます。

アヤネはテラス席で休憩するカナとエミリを見つけました。

どうしたの?と言うアヤネ。

乗り物の待ち時間が長くて、最強のアトラクションはアルコールだと言う二人。

二人はビールを手にしていました。

カナはアヤネもその場に誘います。

そしてカナはネオの爆弾発言の話を始めます。

ここ最近で一番酒の進む話だと…

アヤネはそれを聞いて、本当の話だったの?ときょとんとした😄。

伝説のキャバ嬢は恋愛偏差値が低いとまで言われてしまいます。

でもぶっちゃけあるあるだよねーと言うカナたち。

そして二人は色んな店の色恋事情に話します。

リベラルのゆーちゃんの話になり、店の売れっ子とオーナーができてるやつねとアヤネが言います。

そしてアヤネは、新人同士なら完全に趣味として怒られるけれど、売れているキャストに上の人間がするそれは、店に繋ぎとめるため——色管理よね、と漏らしました。

そこにユリとリュウがやってきて乗り物に誘います。

ユリとともに去って行くアヤネ。

色管理と聞いて、ハザマには無理な話だとカナが言います。

みのりは店側が仕掛けてもない罠にひっかかったセリフ色管理だと言うエミリ。

漁業で言う養殖か、天然か…

天然漁業だと言って二人は笑います。

するといつの間にか現れたみのり。

みのりは無表情で立っていました。

カナとえみりはみのりに座れよと言いながら笑うのを止めません。

座ったみのり——

みのりは、ハザマの携帯にアヤネの写真がたくさん入っていたと告げるのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王146話を読んだ感想

いや~何だか今回はみんなが楽しそうにしててよかったな。

アヤネとカナたちが話しているのもなんだかよかったです。

しかしみのり、ハザマがそういうことしてるって知らなかったんだ?!

アヤネの写真撮ったり、アヤネの言うことだけ素直に聞いたり、それはバードレディでは普通になってるのかなって思ってました。

でもハザマはアヤネに恋してるわけじゃないんですよねえ。

でもみのりとはくっつかないかな。

そしてユーゴがハザマの過去をちらだししてきましたね。

二人は一体何をしていたんでしょう…

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい