いじめるヤバイ奴161

この記事ではマガジンポケットで連載中・中村なんさんの「いじめるヤバイ奴」161話のネタバレと感想をお届けします!

いじめるヤバイ奴 表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

いじめるヤバイ奴161話のネタバレ

岩瀬からの渾身の一撃を食らった栗原はその場に倒れます。

さすがにもう立てないだろうと漏らす岩瀬。

そして通信機から、終わったのか?と言う声が。

岩瀬は通信機に向かってあぁと答えます。

しかしその背後に忍び寄る影——

まだだ、と栗原が告げます。

俺は誰にも負けない——そう告げた栗原でしたが、そのまま倒れてしまいました。

驚かせやがってと漏らし、内心ではその気持ちはよくわかると思う岩瀬。

またいつでも受けてやるよ——と。

というわけで…勝ったと、通信機で岩瀬は報告をします。

薬師丸は強くなったなと言い、前川と加藤はお疲れと告げました。

しかし気が抜けた岩瀬はそのまま倒れてしまいます。

一気に身体にガタが来たのだと——

自分も相当なダメージを負ったらしく、立てそうにないと岩瀬が告げます。

加藤は、岩瀬はきっちり働いたから自分に任せろ…そう言いかけた時、話に割り込んでくるものが。

それは仲島の声で「自分らに任せろ」と言うものでした。

仲島は白咲をいじめながら、いじめっ子たちを呼び寄せながら穴の入り口へと近づいていました。

地上に近づき、電波が届くようになって聞いていた仲島。

信頼する仲間同士は良いもんだと仲島が言います。

感動してしまって——と涙を浮かべる仲島。

すると白咲が泣いている暇があるならもっといじめろと念を送ってきます。

仲島はもっと白咲を叩きました。

そのパンパンと言う音に、今何をしているんだと言うツッコミが——

自分も足止めを食らっていたけれど、脱出の目途が立ったところだと仲島が言います。

前川が岩瀬を保健室に運んだらそっちに行こうかと…

しかし仲島は加藤の協力をしてあげてと告げます。

今は加藤と前川に頑張ってもらうしかないと思う仲島。

そして仲島は青山と赤谷のことを考えます。

彼女たちのような可憐でおしとやかな女性もいじめっ子になってしまってるのか…そうだとしたら犯人を許せないと仲島は思います。

青山はらんらんと口ずさみながら廊下を走っていました。

自分の三か月デートを邪魔したクソガキたちの元凶…それは今回の犯人と同一人物だと青山は考えていました。

そうするとやることは、仲島を守るもしくは犯人を殺すことだと思う青山。

しかし手がかりがないため、適当に進んでいた青山ですが喉が渇いたと思います。

すると目の前に現れたのはレジャーシートの上でお茶セットを広げる赤谷でした。

赤谷は丁度ティータイムの時間で、取り寄せた紅茶があるけど一杯如何かと青山のことを誘います。

頂くと返す青山。

二人は向かい合って座りました。

赤谷はそれにしても大変だったわねと漏らします。

青山はそれに同意しました。

そしてあなたは平気なんだねと言う青山。

自分は美術室に籠っていたから——と言って、ティーカップを青山へと差し出します。

しかし青山は、そっちのコップの方がいいと…

赤谷はいいですけど、どっちも変わりはありませんよと言って笑います。

こんな状況だけれども、このように心を落ち着かせるのは大事だと告げ、赤谷は紅茶を一口含みました。

美味しいと漏らす赤谷。

そして青山もカップに口を付け、美味しいと声を上げます。

青山は、赤谷が怪しそうだからいじめっ子化させる薬を持ってきたりしていないか試したそうなのですが何もしてこなかったと思いました。

赤谷は残念だと漏らします——

薬を盛ろうとしたのに全然隙を見せない…と。

やっぱり犯人なのかと青山が尋ねます。

すると赤谷はと言うよりも、こういうことだ——と言って仲島に首輪を付けてその鎖を持つ自分を描いた絵を出してきました。

仲島の春画に驚く青山。

仲島は自分のものだと分からせるために、待っていたのだと赤谷が言います。

理解したと言う青山は、仲島おにぎりを頬張ります。

面白いと言う赤谷。

そして二人は試合を始めましょう——と向き合うのでした。

 

「いじめるヤバイ奴」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

いじめるヤバイ奴161話を読んだ感想

仲島が赤谷と青山みたいな可憐な二人が…って思ってるのが笑えますね。

白咲の次くらいに二人はやばい奴なのに(笑)

にしても赤谷と青山のビジュアルが可愛すぎる…美少女対決すぎます。

赤谷が仲島との春画を出した後に、青山が仲島おにぎりを食べるのシュールだったなぁ。

この二人の愛が歪みすぎて手やばい。

そして仲島が脱出しようとしている図が面白すぎる。

ずっと白咲のお尻を叩いて、いじめっ子を落としているのかと思うと…

しかもパンパンって何の音なんだよって突っ込まれてたし。笑

早く美少女二人の戦いを見たいなぁ~

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい