彼女、お借りします218

この記事では、週刊少年マガジンで連載中・宮島礼吏さんの「彼女、お借りします」218話のネタバレと感想をお届けします!

彼女、お借りします 24表紙

←前話 全話まとめ 次話→

彼女、お借りします218話のネタバレ

教会にて——

千鶴と別れたままの場所で、和也は振られたと嘆いていました。

こんなことならば告白をしなければよかったと和也は漏らします。

しかし水原に迷惑をかけ続けているのだからこれは不可避だと——

千鶴は完全にごめんと言った——と和也は思います。

千鶴は告白に気付いていたことは間違いなく、その上での「ごめん」は他の解釈をしようがないと思う和也。

しかも慌てた様子で…相当バツが悪かったんだろうと。

そもそもガチの告白は規約違反だから、このまま東京に帰ってしまってもおかしくはないと和也は考えます。

千鶴は他の男とくっつくのか——と想像する和也。

こんな地獄みたいな妄想してちゃだめだと和也は思います。

一人で騒いでいると、スマホが震え——それは瑠夏からの着信でした。

三回も掛けたのに!と怒鳴る瑠夏。

10時にプールの約束でしょ?と瑠夏が言い、千鶴もそこに居るのかと…

まさか告白しようとしていたなんて言えない和也。

和也は電話を切った後、こんな時でも日常は続くのか——と思います。

そして和也は終わった…と漏らしました。

いや、これから「千鶴に振られた人生」が始まるんだと和也は思うのでした。

プールにやってきた和也。

瑠夏が後ろから驚かしますが、和也は驚きません。

これくらい元気な方が今はありがたい——と和也は思います。

瑠夏が抱き着いてくるも、栗林に見られたらどうするんだと和也が告げます。

今トイレだから大丈夫だと言う瑠夏。

そして、和也は千鶴がいないことを指摘しました。

だったらどこに…?と思う和也。

さすがの千鶴も告白されて、楽しく遊べるほど図太いわけではないか…と和也は考えました。

最後の最後にとんでもない迷惑をかけてしまった——と。

浮かない和也に、瑠夏は旅行中言うのをずっと我慢してたと言って、「好き」と和也に告げます。

そして瑠夏は流れるプールへと向かいました。

こんなに可愛い子に好きと言われて、超ハッピーな野郎じゃないかと思う和也。

そして自分はなんてバカなんだ…と。

一年半レンタル彼女に勘違いを続け、調子に乗り、瑠夏にも目を向けず、ワンチャン行けるかもと告白をした——

今考えれば当然の結果だと和也は思います。

木部は千鶴は一緒じゃないのかと——

和也は遅れるらしいと言って、別に抜きでも遊べるから良いだろうと笑顔を見せました。

千鶴がいない生活に戻るだけだと思う和也。

初めから全部なかったんだと…水原との恋なんてどこにもなかったと思う和也。

カラ元気な和也の耳に、近くのカップルの会話が耳に入ってきます。

彼女の方が「待った?」と彼氏に告げました。

その言葉で“彼女”だった千鶴を思い出します。

他にも家族同士や、友人同士の会話が耳に入り——和也は千鶴が他の男に抱かれている妄想をしました。

木部達は和也がいないことに気付きます。

ジュースでも買いに行ったんじゃ?と言う瑠夏。

しかし和也はその時プールに沈んでおり、勃起したまま声を上げて泣いているのでした。

 

「彼女、お借りします」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

彼女、お借りします218話を読んだ感想

え、いや、どういうこと…

和也が気持ち悪すぎるよ~

千鶴が今頑張ってる最中だっていうのに、振られた~って女々しく泣いて、その上他の男に抱かれてる妄想してるってどういうこと。

振られたにせよ、その後のケアしに行って欲しい。

ここでレンタルを解消するから和に話しに行くとか…瑠夏に言われたからってプールで遊んでる場合じゃないでしょ。

まじで千鶴が和也を好きだとしたらどこを好きになったの?って疑問に思っちゃいますね。


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい