彼女、お借りします219

この記事では、週刊少年マガジンで連載中・宮島礼吏さんの「彼女、お借りします」219話のネタバレと感想をお届けします!

彼女、お借りします 24表紙

←前話 全話まとめ 次話→

彼女、お借りします219話のネタバレ

木部と栗林は他のカップルを見ながら下世話な話をします。

和也は泣きすぎて目が真っ赤でした。

どうして目が赤いんだ?と尋ねる木部。

和也はカップルのいちゃいちゃなんてみたくない!と叫びました。

そしてそこに現れる千鶴。

半径2メートル以内の男が千鶴を見て振り返ります。

木部はあんな女性が和也の彼女なんだから藤原道長のようなだと告げました。

しかし和也の頭の中には振られたこと、そして他の男に抱かれた妄想が蘇ります。

木部は千鶴に遅かったねと言いました。

施設内をちょっと回りたかったと答える千鶴。

だったら和也も一緒に見て回ればよかったのにと木部が話します。

自分が和也だけでも先にとお願いしたんだと千鶴は笑顔で対応しました。

こんな時でもさすがの対応力だと思う和也。

そして早速昼飯に行くと——

和也は千鶴と二人になり、気まずいと思います。

千鶴の表情が暗いことも察して、和也はさっきの事なんだけど——と切り出しました。

教会でのことを忘れてなかったことにしてと明るく言う和也。

今日までありがとう——東京に帰ったら和に別れたと話そうと思っていると和也は続けました。

それが千鶴に一番迷惑がかからないだろうから…と。

千鶴のような子を逃したとなれば怒られるだろうけど、それはまあまあと言う感じで——

これ以上千鶴に火の粉が飛ばないようにする約束だからと言う和也。

東京に着くあと半日だけ、和に夢を見させてやって欲しいと和也は告げるのでした。

わかったと答える千鶴。

そして和也は麻美の件は大丈夫だったかと和也が尋ねます。

麻美に頭を下げてお願いをした千鶴。

麻美はわかったと答えました。

思うところはあるけれど、二人の事はもう忘れるようにする——と。

和には千鶴から誤魔化してもらって、口裏合わせするために何を言ったからラインをしてと麻美は言います。

自分は千鶴を救いたかっただけだったけど、なんかもういいやと言う感じ…と言う麻美。

そして麻美は去って行こうとします。

その代わりこのことは和也に黙っていてと言う麻美。

逆恨みされても面倒だから、交換条件ということで——と。

そのため千鶴は平気だったと和也に嘘を吐きました。

和也は千鶴の間を怪訝に思いつつもそっかと返します。

そして昼食に向かう一行。

振られたらどんな気持ちなるのか——そんな準備はしていた和也。

死ぬほどつらかったけれど、その後のことははっきり覚えていたと和也は思います。

瑠夏と合流し、五人で昼飯を食べたことや、昼ごはんの味、環境音やプールの匂い、この後別れたと話す時の伏線をどこかで張ったほうがいいのかと考えた和也。

千鶴は和と何かを話していました。

麻美に、和には友人との金銭トラブルだと伝えたと説明をした千鶴。

麻美からは了解とスタンプが返ってきました。

しかしこの二時間後——

和也のレンカノライフは終わりを迎えるのでした。

 

「彼女、お借りします」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

彼女、お借りします219話を読んだ感想

結局麻美は引き下がったんですね。

しかしなんかまだ信用できないなーって思ってしまいます。

そしてついにレンカノライフが終わるって…一体どういう方向で終わりを迎えるのでしょうか。

振られたから赤の他人になるのか、それとも本当に付き合うことになるのか。

しかし今の状況では、付き合うってあり得るのかな?

和也も勘違いしたままだし。

和也が終わりにするって言った時の千鶴は何を考えてたのかな。

終わりにしたくないって思ってたら、本当に付き合うこともあり得るのかもなぁ。


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい