カノジョも彼女86

この記事では、週刊少年マガジンで連載中・ヒロユキさんの「カノジョも彼女」10巻に収録されている86話のネタバレと感想をお届けします!

カノジョも彼女 8表紙


←前話 全話まとめ 次話→



カノジョも彼女86話のネタバレ

自分の気持ちを隠したまま去ろうとして咲を怒らせ、一体何がしたいのかとミリカが尋ねます。

直也のことを好きだと言うのが咲に悪いと思っているのならば、何も言わないのも悪いってわからなかったのか?と言い、ミリカはアホだと笑いました。

その言葉に紫乃は本気で相手しまいます。

ミリカはごめんねと言いながら紫乃の頭を撫でました。

あんなに咲が怒るとは思わなかったと言う紫乃。

咲があんなに本気で向き合ってくれている——

友達だからこそ、直也が好きだなんて言えないのだと紫乃は漏らしました。

ずっと隠してたこと、二股を止めさせようとしていたのも自分が諦めるためであった——そして直也にキスをしたこと。

それは先のことを傷つけてしまうと、紫乃は泣きながら話します。

だからこそ咲には黙って別れた方がいいのだと。

自分が直也のことを諦めらめられればいいと紫乃は言い、去って行こうとします。

そんな紫乃に向かって、どうせ諦められないとミリカは言いました。

今は勢いで諦めると言っているけれど、しばらくしたら思い直すだろうとミリカは続けます。

咲は二股許しているし、自分だって渚のように許されたかも——三股してもらえばよかった——と思うはずと笑うミリカ。

ミリカは、紫乃はヘタレだから絶対そうなると言いました。

それとも直也のこと本気じゃなかったのか?と言うミリカ。

そんなことないと紫乃は反論します。

自分は中学の時に出会ってからすぐ好きになって…でも咲がいたから気持ちを抑えていたのだと。

たまたま写った写真も大切にしているし、直也からもらったリボンだって何年も使っているのだと紫乃は言います。

そして高校だって直也が居るから今の学校に決めたのだと——

やっぱりお前は重いな、とミリカが告げます。

その重い気持ちをどうやって諦める気なのかとミリカが尋ねました。

紫乃は直也の写真を消すと——

写真を消去した紫乃。

リボンだって——と言って、海に捨てようとします。

しかし紫乃の中に直也との思い出が蘇り、紫乃はそのまま座り込んでしまいました。

ミリカは仕方ないなと漏らします。

自分が直也と二人きりになるため役だったから礼はする——と。

恋はしんどいな、とミリカが口にしました。

紫乃を応援する理由はない——自分だって全力は尽くすけれど、どんな結末になるかはわからないと言うミリカ。

そんな時、一緒に闘った人がいるのは悪くないとミリカは話しました。

ミリカは紫乃に頑張ろうと告げます。

どうせ紫乃は振られるだろうけど!

そう告げて、ミリカは去って行きました。

でも自分は、と口にした紫乃。

そこにナオやと咲が現れます。

ミリカは紫乃がここにいると連絡をしていたのです。

 

「カノジョも彼女」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カノジョも彼女86話を読んだ感想

ミリカと紫乃のコンビいいな。

本当にここはライバルと言うか、戦友って感じ。

だからこそこの二人は直也が選ばないんじゃないかなって思ってしまいます。

紫乃がどうせ思い直すだろうと見込んでミリカは頑張れって言ったんですね。

確かに応援する義理はないけど、ミリカにも思うところは色々あるんですよね。

一緒に咲も来てしまったけど、咲もいる場所で好きだと話すのかな?

紫乃の想いと悩みは直也だけに話しても意味ないから、全部話して解決したらいいな。


←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい