カワイイなんて聞いてない!!14

この記事では別冊フレンドで連載中・春藤なかばさんの少女漫画「カワイイなんて聞いてない!!」14話のネタバレと感想をお届けします!

カワイイなんて聞いてない 3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

カワイイなんて聞いてない!! 14話のネタバレ

突然やってきた湊人にどうしたのかとまどかが尋ねます。

この前のお礼だと言って紙袋を手渡す湊人。

それから、ここで働かせてほしいと湊人は頭を下げました。

ドラマ出演することになり、飲食店の店員役なのだと——

バイト代も要らないから、と湊人はお願いをします。

まどかの父親は悩む素振りは見せたもの、勿論OKと軽く答えました。

湊人はお礼を言います。

それから、まどかと志倉にも迷惑をかけるかもだけどよろしくと笑う湊人。

次の日——

学校で、帰ろうとする湊人とまどかがばったり会います。

お店まで行く?と言う湊人にまどかは肯きました。

店に向かう途中、この前まで紙面で見ていた人が一緒に働くなんて…とまどかは思います。

湊人はそういえば志倉とはどうなのかと尋ねました。

付き合うことになったと答えるまどか。

自分が背中を押したから安心したと湊人は笑いました。

それから湊人は、自分は方向音痴だからまどかが同じ学校でよかったと話します。

それを聞いたまどかは、志倉も同じ学校だったらな…と思うのでした。

そしたら——と妄想するまどか。

まどかは体育で外にいる志倉に窓から頑張れと口パクで告げます。

それに気付いた志倉が手を振り返す——そんなことがあったかもとまどかは妄想しました。

世の中の同高カップルがまどかは羨ましく思うのでした。

まどかは湊人を裏口に案内します。

そこに現れる志倉。

自分たちも今帰ってきたところだとまどかが言います。

まどかは湊人も同じ学校なのだと教えました。

ふーんと漏らす志倉。

志倉は湊人に道は覚えられたんですか?と敬語で尋ねます。

まどかは自分にはタメ口だったのに!と口にしました。

今は敬っているけど前は…と漏らす志倉。

そしてまどかが嫌ならタメ口をやめると…

嫌?と訊かれて、まどかは嫌じゃないと答えます。

よかったねーと言う湊人。

まどかはそんな二人を見て、今日からこの二人と働くの?とときめいているのでした。

そしてバイト中…

まどかは湊人が落としそうになったコップを支えます。

そしてトレーを運ぶコツを教えました。

他にもまどかは湊人に仕事を教えていきます。

湊人に付きっ切りで志倉と喋れない…と思うまどか。

まどかが客に呼ばれます。

客は注文したあと、またイケメンが入ったんだなと言います。

今日からなんですと言うまどか。

その客はどっちが本命なんだ?と尋ねます。

まどかは顔を赤くし、店で言えるわけがないと言って、どっちも違うと答えました。

それを聞いている志倉——

休憩時間。

まどかは結局志倉と喋れていないと思います。

そこに志倉がやってきました。

二人きりになったものの、湊人が教えてほしいことがあると店から呼びかけ…

まどかが行こうとするも、志倉はまどかを引き止めてソファに引き戻しました。

志倉の突然の行動に驚くまどか。

志倉は、さっきのは何?俺と付き合ってるんじゃ?と言います。

父親もいるから…と返すまどか。

一緒に帰ってるし、同じ学校だし…俺はここでしか会えないのに、と志倉が漏らします。

ずるいと口にし、知らないところで仲良くならないでと志倉は言うのでした。

志倉のその言動にまどかはぽかーんとしてしまいます。

暫く志倉を肩口に乗せたままのまどかでしたが、もう行かないとと告げます。

そしてキスをしようとした時——湊人が休憩室に入ってきました。

湊人は空気を察して、邪魔してごめんと言って出て行き、まどかがそれを追いかけます。

一人残った志倉は顔を赤くするのでした。

その後。

学校から帰ろうとすると雨が——

まどかは昇降口で湊人を見つけます。

湊人は傘を忘れたそう…

まどかが傘を差しだします。

最初は断っていた湊人ですが、仕事に影響すると言われて受け取ります。

まどかはタオルを使いコンビニに走ると…

すると湊人は一緒に入って行く?と訊きました。

しかしまどかは、相合傘は志倉としたいからと返しました。

自分はこれで、と言って去って行こうとするまどか。

しかし湊人は傘を返そうとします。

押し問答になる二人…

するとそこに志倉が現れ——この傘を使ってと湊人に渡します。

なんでいるの?と疑問符を浮かべるまどか。

志倉とまどかは同じ課さで歩き出します。

悪い事をしたかなと湊人はその姿を見て想いました。

雨の中を歩く志倉とまどか。

志倉は、まどかのお節介で人を放っておけない真面目で優しいところはどうにかならないのかと告げます。

褒めてる?と返すまどか。

志倉は褒めていないと…

どうして迎えに来たのかまどかが尋ねます。

今日も湊人と一緒に帰ってきたら嫌だったと言う志倉。

二人で帰っているのは端からみたらどう見えると思う?と…

まどかはそれを察してごめんと謝ります。

そしてまどかは暫くすると笑い出し…自分たちは今他の人から見たら恋人同士に見えてるのかな…と漏らすのでした。

まどかは傘を買わずこのままでもあり?と尋ねます。

志倉は仕方ねーなと返すのでした。

 

「カワイイなんて聞いてない!! 」を無料または最安で読めるサイト一覧

なにより漫画がすき!

ずっと読んでたいけどマンガ好きってお金かかるんですよね。

一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カワイイなんて聞いてない!! 14話を読んだ感想

湊人が期間限定っぽいけど、お店に仲間入りですね~

志倉に湊人…こんなイケメン二人が働いている食堂だけど、おじさんのお客さんの方が多そう(笑)

そして志倉の嫉妬が可愛いですね。

今日も一緒に帰ってきたら嫌だった…って言って迎えにくるのが良い。

一緒に帰ってくるな!とかじゃなくて、自分が迎えに言っちゃうのが素直なんだか素直じゃないんだか。

湊人もお邪魔虫キャラじゃなくてまどかの背中を押してあげたりする感じだからいいなぁ。

このまま噛ませ犬にはならないでほしい…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい