家族対抗殺戮合戦 37

この記事では菅原敬太さんの「家族対抗殺戮合戦」8巻に収録されている37話のネタバレと感想をお届けします!


家族対抗殺戮合戦 6表紙

漫画「家族対抗殺戮合戦」を
お得に読むならこちらがオススメ!!

初回登録特典で500円分のポイント

100冊分に使える40%OFFクーポンがもらえる


←前話 全話まとめ 次話→

 

家族対抗殺戮合戦37話のネタバレ

野本に刺された太一。

雅彦が止めようとするも、友幸もタックルをしてきて、ナイフは友幸の手に渡ります。

友幸は太一を人質にして、全員下がれと告げました。

散々人を馬鹿にしやがって…と友幸は漏らします。

邪魔をされた所為で雅彦を殺し損ねたと言う野本。

どうして野本が生きているの——と舞夢は疑問を漏らしました。

雅彦は静香に太一を診てあげてほしいとお願いします。

私には太一を助ける理由がないと静香は返しました。

太一は妻と子供たちにこんなことなってしまって…と謝ります。

そして冴子を死なせてしまったことを、雅彦にも謝る太一。

自分を家族に受け入れてくれたことを感謝していると——

だから自分にできるのは雅彦たちを死なせないことだと太一は告げました。

友幸が太一を助けたければ自分の言う通りにしろと…

雅彦に謝罪を要求する友幸。

雅彦は心から謝ると——

しかしそれは自分の家族たちへの謝罪でした。

自分の家族だと言うだけでこんな殺し合いに参加をさせられてしまい、申し訳ないと言う雅彦。

友幸は誰に謝ってるんだ!と怒ります。

しかし静香がくだらないと一蹴しました。

自分が太一を手当する代わりに、雅彦にあの壁を見て来てほしいと告げます。

壁を登り、外の様子を教えてくれと…

しかし雅彦の子供らは町から出てはいけないと言われていると反対します。

確かに危険だろうと言う静香。

でもここが箱庭ならば外は元の世界かもと思わないか?と…

脱出可能なのかと雅彦に調べてこいと静香は言うのでした。

雅彦はそれを了承し、太一の手当をお願いしました。

どうやって登るのか迷う雅彦ら。

すると晃助がこの木なんてどうかと——

木は、葉っぱはスポンジ、本体は針金でできていました。

スポンジに突き刺し、繋ぎ合わせたら上まで行けるはずだと…

雅彦もその案に乗っかります。

太一たちの家族は静かにどうか助けてくださいと願いました。

野本はそこから近づくなと…。

応急処置はするけれど、必ず助かるとは思わないでと告げます。

雅彦らは木を集め、あと一本で上に行けるところまで積み上げました。

晃助は、自分が行くと言い出します。

しかし晃助に何かあったら冴子にもう訳が立たないと——

そして雅彦は太一の妻へと声を掛けました。

自分のために太一が——と。

しかし太一の妻は雅彦のせいではないと言います。

家族が家族を守るのは当然のことだと。

もし外が元の世界だったら太一を医者に連れて行けるから、待っていてくださいと雅彦は告げるのでした。

出かける直前、太一は良き絶え絶えに雅彦の名前を呼びました。

そして雅彦は木を登って行きます。

もう一本木を——と要求し、子供たちが木を手渡しました。

そして雅彦の手が壁のてっぺんへとかかります。

町を見渡す雅彦。

その光景に思わず雅彦は身震いをしました。

外はどうなってる?!と言う友幸。

真っ白い空間で何も見えないと雅彦は答えます。

もっと身を乗り出して見てみろと言う友幸…

それに従った雅彦ですが、足場が壊れてしまい、雅彦はあちら側に落ちてしまいます。

どうにか手で支えるも、ギリギリの状態。

晃助が助けに行こうとするも、間に合わず——雅彦はそのまま落ちてしまうのでした。

気絶していた雅彦。

目を覚ますと痛みが走ります。

あの高さから落ちてよく無事だったな…と雅彦は思いました。

ここは一体どこなんだ?と思う雅彦の目下には箱庭が。

雅彦がいた場所はおじさんの小屋でした。

そして外からはレクリエーションを始めようと言う声が…

歌声までもが聞こえてきます。

雅彦は隙間から外を覗きました。

するとおじさんと子供たちの姿がそこにはあります。

その子供たちは、幼少期の雅彦たちだったのです。

つまりここは30年近く前の天館台…。

おじさんはわなげ大会の始まりだと言います。

それはレクリエーションが始まった日だったのです。

 

家族対抗殺戮合戦37話を読んだ感想

静香たちほんとただの悪役ですね。

入来を倒すと言うところまでは団結していたのに。

和幸が生きていたら、静香はこうはならなかったし、友幸を抑えることもできたのにな…

そして外の世界に出た雅彦。

しかしそこは現代ではなく過去ってどういうこと?

タイムスリップしちゃったのか、せいらたちが見せている幻想なのか…

そして太一は助かるのか…そこが一番気になりますね。


←前話 全話まとめ 次話→

 

まとめ

「家族対抗殺戮合戦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!

でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪