まさかな恋になりました35

この記事では漫画配信サイト”サイコミ”で連載中・邑咲奇さんの「まさかな恋になりました。」35話のネタバレと感想をお届けします!

まさかな恋になりました 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

まさかな恋になりました。35話のネタバレ

伊達のことを諦めようと思った栞。

自分なんて元から相手にされていなかったけれど——

しかしもう一縷の望みやうっすらとした期待を持つのは止めようと栞は思います。

栞は飲み物のないコップを手にストローで吸い続けていました。

もう飲み物入ってないよと言うユウコ。

はい、と肯きつつも栞は吸い続けます。

穂花が伊達の初恋の人だと告げた途端こうなってしまったということは、やっぱり栞は伊達のことが好きなのか…とユウコは考えました。

ユウコは栞に、彼氏はいないのかと確認します。

栞は出来るものなら欲しいと乾いた笑いを漏らしました。

彼氏がいたらこうはなっていなかったはずだとも栞は思います。

しかし出会いもない——と言う栞。

出会いがないのならば、マッチングアプリを使ったらいいとユウコが提案しました。

それって出会い系のようなものなんでしょ?と返す栞。

しかしそれは違うとユウコは否定します。

真剣に相手を探している人が使うものなのだし、自分の友だちもみんなやっているのだとユウコは話します。

皆?!と驚く栞。

今時マッチングアプリで出会うなんてことは普通なんだとユウコが話します。

女は無料だからとりあえず登録して、気に入った人とメッセージのやりとりをし、気が向いたら会ってみるのだと…

危なくないかと栞が言います。

運営に身分証を提示しなくちゃだから大丈夫だとユウコは返しました。

実際会ってみてダメなら切ればいい。

マッチングアプリは出会いのきっかけなんだから、出会いがないと嘆いているよりはきっかけを作るほうがいいだろうとユウコは話しました。

きっかけと訊いて、それが無ければ自分はいつまでも伊達を諦められないかも…と思います。

内心で企むユウコはやるなら登録してあげると笑顔で栞に告げ…

栞がちょっとだけやってみると告げると、ユウコが登録をしてくれました。

しかしそのプロフィールは…現実の栞とは違う趣味が書かれています。

カフェ巡りや映画など…しかし栞の実際の趣味はぬか漬けとサボテンの飼育でした。

写真もユウコが少し修正してくれていました。

気に入った人がいたらいいねを押してみたらどうかとユウコが勧めます。

栞はアプリを見て、沢山の人が出会いを求めていることに驚きました。

ユウコはこれで彼氏ができたらいいねと笑うのでした。

帰宅し、お風呂上りの栞。

伊達は今何をしているのだろうかと考えます。

しかし考えてはいけない!と栞は振り払おうとします。

その時——マッチングアプリの通知が鳴りました。

そこには30歳のショウゴと言う男性からのメッセージが届いていたのです。

今度一緒に飲みに行きましょうと…

知らない人からいきなりこんなメッセージが来るのかと、栞は驚きます。

しかしこれなら自分でも簡単にコミュニケーションが取れるかもしれないと思う栞。

これで少しでも前に進めたら——栞はそう考えるのでした。

しかしそれ以降メッセージは無し。

そりゃそうか、と思う栞。

そんな時、出勤した栞に後ろから伊達がこっそり挨拶します。

それにドキドキする栞。

しかし伊達はその後穂花と話していました。

二人が並ぶ姿を見て、伊達にはあんな風な完璧な女性が似合う——と思う栞。

自分は高望みせず、自分に合った人を探さなければと栞は思うのでした。

そして昼休み——

栞にマッチングアプリのメッセージが届きます。

それはショウゴからで、今日のみに行かないかと言う誘い。

心の準備が、と思う栞でしたが…これを逃したらチャンスがないかもと思います。

その上伊達のことを忘れなくては、と栞はショウゴからの誘いを受けるのでした。

そして仕事後…

待ち合わせ場所に現れたショウゴ。

本当に来た!と栞は思います。

 

「まさかな恋になりました。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

まさかな恋になりました35話を読んだ感想

マッチングアプリを進めるユウコですが、やっぱりこれって栞が伊達を諦めるようにってことですよねー

栞はただでさえ、恋愛偏差値低いのにマッチングアプリなんで大丈夫かな…

しかも最初に出会ったショウゴはチャラそうだし。

こんな最初から飲みに行こーってやばそうな奴なにおいがしますね。

栞は伊達の隣には完璧な女性が似合うって決めつけちゃってますね。

伊達が穂花のことを好きだったのは昔のことなんだから、決めつけないであげてほしいなぁー

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい