まさかな恋になりました36

この記事では漫画配信サイト”サイコミ”で連載中・邑咲奇さんの「まさかな恋になりました。」36話のネタバレと感想をお届けします!

まさかな恋になりました 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

まさかな恋になりました。36話のネタバレ

ショウゴにこんばんはと挨拶する栞。

しかし写真とはだいぶ違う顔だと栞は思います。

ショウゴは栞の最寄りが偶然近くてよかったーと言って店へと歩き出しました。

ショウゴと栞が歩く様子を伊達が見ていました。

二人が着いたのは店と言っても、コンビニ。

ショウゴが缶チューハイを栞に差し出します。

コンビニのお酒?!と驚きながらもお礼を告げる栞。

ショウゴは良い感じの公園がそこにあるからと、栞を公園に誘います。

暗い公園のベンチで並んで座る二人。

ショウゴは缶チューハイを一気に煽りました。

そして栞にもお酒を飲むように勧めます。

これは普通のことなのかな…と思う栞。

もっと相手のことを知るために会話をするべきだよね?と思って栞はショウゴにどんな仕事をしているのか尋ねました。

そしてちなみに自分は浄水器の見積もり作成等の仕事をしていると…

しかしショウゴは仕事は色々だし、何をやってるか関係ないし、自分は自分だと訳の分からないことを並べました。

そしてショウゴは、人は見かけによらないよね——と口にし、こんなに速攻で会ってくれるなんて話しが早いと言い出します。

これはまずい、と思う栞。

逃げようとした栞の手をショウゴが掴みます。

いい年してアプリを使って、そんなに溜まってるの?とショウゴが言い、公衆トイレに連れ込もうとしました。

栞はそういう目的じゃないと否定するも、ショウゴはそれを信じません。

誘われるがまま付いてきておいて、それはないだろう——と。

鼻息荒く、栞に迫るショウゴ。

自分はテクニシャンだよとショウゴが告げます。

しかし栞は一気に鳥肌が立ち、頭突きをしてそこから逃げ出しました。

栞は心の中でユウコに助けを求めます。

ユウコに助けを求めようとするも、手が震える栞。

そして栞はユウコに連絡をします。

ユウコは栞からの通話に出ました。

ショウゴの話をする栞。

ユウコは何ぃ~と反応します。

そして追いかけてきているか、人通りの多いところに出たかとユウコは確認しました。

大丈夫だと答える栞。

そしてもうマッチングアプリが怖いから止めると栞は話します。

しかしユウコは早まるな——と。

そんな奴は普通いない——ちゃんと会う前にやりとりをしたのかとユウコが尋ねます。

それを指摘された栞は、今思えば変だったかもしれないと…

でしょ、とユウコが言います。

運営には自分が通報してあげるからプロフを送るようにと指示するユウコ。

だからここで諦めてはダメだとユウコは栞を励まします。

今日の失敗を教訓にすればいい——

会う時は人の多いところで日中に。

ちょっとでも変だと思ったらすぐ帰ること。

そうユウコは話します。

そして自分でさえも、出会いを求め、合コンをしていると…

みんなそうやって頑張っているのだと話しました。

恋愛の神様は努力するものに微笑むのだと。

ぬか漬けを食べてサボテンを見ているだけでは彼氏はできないと言われ、栞も同意します。

今日のことを忘れてまた頑張るようにユウコは告げました。

栞はその言葉に、ショウゴがたまたまおかしかっただけだから普通はないよね…と思うことに。

そしてユウコは応援していると告げ、一緒に彼氏を作ろうと言うのでした。

電話を切ったユウコ。

最初からヤリモクを引き当てるなんて…とユウコは内心思いました。

ユウコは内心で栞には早く彼氏を作ってもらわなくてはと考えていました。

そして自分が伊達にとっての「特別」になるのだから——と。

 

「まさかな恋になりました。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

まさかな恋になりました36話を読んだ感想

いや~最初からやばい奴すぎましたね。

こんな奴が最初の出会いとか、そりゃマッチングアプリもやりたくないですね。

ユウコの栞操作が上手すぎる。

自分が通報しておいてあげるからーとか、ルールを定めたりとか、そこまでしてもらったら栞ももう一回頑張ってみようってなっちゃいますもんね。

しかしそれも全部自分が伊達の特別になるためっていうね。

伊達はもうユウコのことなんとも思えなさそうですけどねえ~

それでもがんばるユウコはガッツがあるなぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい