まさかな恋になりました37

この記事では漫画配信サイト”サイコミ”で連載中・邑咲奇さんの「まさかな恋になりました。」37話のネタバレと感想をお届けします!

まさかな恋になりました 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

まさかな恋になりました。37話のネタバレ

家に帰ってきて、疲れた…と漏らす栞。

前にひったくりにあった時くらい怖かったと…

しかしあの時は伊達が助けてくれたんだよな、と栞は思い出します。

伊達は今何をしてるんだろうかと栞は考えました。

会いたい、声が聴きたいと思う栞。

しかしこんなことを言っていたらダメだと栞は思い直します。

ユウコだって伊達を忘れようと頑張っているんだから自分も必死にならなければと栞は考えるのでした。

そして慎重にプロフを見て、栞はいいねを押しました。

二人目に出会ったのはタカッピー。

喫茶店で会うも、休みの日に何をしているか尋ねてもタカッピーは特に何もと答えます。

会話が弾まずタカッピーとは終わりました。

三人目に出会ったのはトモ。

写真通りのイケメンで明るい人でした。

しかしママ活だと勘違いしており、栞に前払いで——と言ってお金を請求する始末。

栞はママではないので!と言って逃げ帰ります。

中々うまくいかない…と落ち込む栞。

またダメだったとユウコに報告するも、応援してるから諦めないでと…

親身になってくれたユウコにも悪いから、もう少し続けてみようかと栞は思います。

そして会社では栞が男と歩いているところを目撃したと女子社員が話していました。

どんな男だったのかと尋ねる水田。

目撃した女子社員は、眼鏡をかけていて、真面目で地味そうだったと話します。

それを聞いた伊達は、自分がこの間見た人とは違うな——と。

もしかして彼氏なのだろうかと女子社員らが話し、ああ見えて結構遊んでいそうだと栞の噂が囁かれます。

そして栞が会った四人目——39歳のトオル。

トオルは栞が勤続12年だと聞いて、転職もしないで偉いなと話します。

お礼を返す栞。

自分は外資系企業にいたけどヘッドハンティングを受けたのだとトオルが話します。

仕事の話を続けていたトオルでしたが、自分の仕事の話なんてつまらないから栞のことがもっと知りたいと——

実家を聞かれた栞は、実家は地方で大学の時からずっと東京で一人で暮らしていると答えます。

自分も同じだと子返すトオル。

栞は初めて会話らしいものができていると思います。

トオルは栞の飲み物が空いているのに気づいて、店員さんにドリンクを頼んでくれました。

マッチングアプリを使うのには抵抗があったんだけど、初めて会った人が栞のような人でよかった——そうトオルは告げます。

栞は、今まで会った人達の中で一番いいかもと思うのでした。

そして別れ際。

今日は楽しい休日をありがとうと言い、また会いましょうとトオルが告げます。

栞は是非と答えました。

しかしトオルと別れた後、いい人だったけどトキメキとか無かった——と。

これが普通なのだろうかと栞は思います。

最初からトキメキなんて無いはず。

何度も会っていればそのうち——と栞は思います。

しかし栞の頭に蘇るのは伊達のことばかり。

自分の気持ちを見ないようにすればするほど…

栞はトオルにもう会えないと言うことと、謝罪の言葉をメッセージで送信しました。

そもそも伊達を忘れるために他の人を利用するなんてことは失礼だよね、と栞は思うのでした。

逆効果だったかな——と思う栞。

そして栞が家へと帰ると、部屋の前に伊達が立っていて栞を迎えます。

栞にとって伊達は、ますます特別になってしまったのです。

 

「まさかな恋になりました。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

まさかな恋になりました37話を読んだ感想

伊達は栞のことを気にしてきてくれたのかなー?

トオルめっちゃいい人っぽいですね。

もしかしたら裏があったのかもしれないけど、第一印象だけではめちゃいい人だと思いました。

でもときめかないって言うのは問題ですよね。

話が面白かったとか、かっこよかったとか、そういうときめきがないと好きになれるかはわからないですよね。

栞は結婚したいとかじゃなく、伊達を忘れたいことが目的なんだし、好きになれるかわからない人と会い続けるよりは、さっぱり断ってよかったと思います。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい