まさかな恋になりました38

この記事では漫画配信サイト”サイコミ”で連載中・邑咲奇さんの「まさかな恋になりました。」38話のネタバレと感想をお届けします!

まさかな恋になりました 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

まさかな恋になりました。38話のネタバレ

部屋の前にいた伊達。

伊達を見て、栞はときめきます。

想像の中ではない本物の伊達——と噛みしめる栞。

やっぱり伊達は自分の特別なんだと栞は思い返します。

伊達はちょっと聞きにくいんだけど…と話を切り出しました。

ここのところ色んな男性と会っているの?と尋ねる伊達。

栞はどうしてそれを、と漏らします。

伊達は駅前で見かけたと答えました。

プライベートのことなのにごめんねと言う伊達。

しかし余計なお世話かもだけど心配だと話します。

実はマッチングアプリをしていると告げる栞。

伊達はそれに驚きました。

今時はみんなやっているし、ちょっとどんなかなと思って、男友達ができたらと思ってやったと言う栞。

しかしそんなにうまく行かないものだ——伊達のように楽しく話せないと栞が続けます。

だからもうやめてしまったと。

うまく使っている人もいるのだろうけど、自分には合わなかったと栞が言います。

そうだったんだねと納得する伊達。

心配をかけてごめんねと栞が告げます。

伊達が心配してくれたことが嬉しくて、涙が出そうだと栞は思いました。

別れ際、栞はケーキなどのお礼がしたいから明日の日曜日、夕飯を食べに来ないかと誘います。

いいの?と尋ねる伊達。

栞が肯くと、伊達はご馳走になろうかな——と。

栞は心の中で飛びあがるほど喜びます。

栞が扉を開けようとした時、鍵を落としてしまいました。

腰を曲げて拾おうとした栞——その腰に激痛が奔ります。

どうかしたのかと尋ねる伊達。

栞はぎっくり腰をやっちゃったと…

伊達は栞の差さえになって、栞を家の中に入れます。

恥ずかしいと思う栞。

しかし一方では嬉しいと言う気持ちも。

栞はゆっくりとベッドに横になります。

その際でも栞の腰には激痛がはしりました。

栞はみっともない姿をさらしてしまった…と謝ります。

気にしないでと伊達は言いました。

そして伊達はすぐに食べられるようなものを買ってくると…

何かあったら電話してと、連絡先も置いていってくれました。

栞の家の鍵を持って出かける伊達。

一人残された栞は、なんて優しいんだ…と悶えます。

伊達は天使なのかもしれないと思う栞。

しかしこれが下の階に住む高田さんだったとしても伊達は同じことをしたんだろうと思います。

だから変に期待をしてはだめだと——

伊達の博愛精神を勘違いしてはいけないと栞は思うのでした。

それからユウコにマッチングアプリをやめることを連絡しようと栞は思います。

栞の家へと帰ってきた伊達。

栞に腰はどうかと尋ねます。

しかし栞は寝ていました。

伊達は冷蔵庫を開けると小声で言ってから、栞の家の冷蔵庫を開けます。

中が綺麗なことに感心する伊達。

それから、冷蔵庫の扉に貼ってあるやることメモを見つけました。

そこには「伊達にお礼をする」と言う項目が——

眠っている栞に、伊達は…マッチングアプリなんてやらなくてもいいのにと漏らすのでした。

 

「まさかな恋になりました。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

まさかな恋になりました38話を読んだ感想

明日伊達とご飯だーって思ったら栞がまさかのぎっくり腰に…

とことん幸が薄いというか、なんというか。

そして伊達はやっぱり優しいですね。

確かにこれが他の人でも伊達は助けてくれたかも。

でも栞も伊達に優しいからこそ、伊達も同じように優しくしてくれるんですよね。

栞の家の冷蔵庫が綺麗だったり、伊達にお礼するって言うメモを見つけたり、ここらはポイントが高いのでは?と思いました。

栞は無理に何かするよりも、その性格のまま勝負してほしいなぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい