まさかな恋になりました39

この記事では漫画配信サイト”サイコミ”で連載中・邑咲奇さんの「まさかな恋になりました。」39話のネタバレと感想をお届けします!

まさかな恋になりました 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

まさかな恋になりました。39話のネタバレ

マッチングアプリなんてやらなくてもいいのにと零した伊達。

伊達は栞の眼鏡をそっとはずします。

栞にはいつかきっといい人が見つかるはずだと伊達は思います。

そして朝——

栞が目覚めました。

栞はベッドの上に座ります。

そういえば伊達は?!と思う栞。

机の上には伊達からの書置きが…

冷蔵庫に飲み物や総菜、ゼリーなどを買っておいたと。

明日の午前中にまた来るけど、インターホンを押してもすぐ出られなさそうだから鍵を持っておくと書かれていました。

なんて気が利くんだと思う栞。

今日ももう一度来てくれると書かれていて、風呂にも入らず着替えもしていないんじゃ会えないと栞は思います。

痛みに耐えながらシャワーを浴びる栞。

すると家に伊達が入ってきます。

栞はおろおろしました。

急いで服を着ようとするも、再び腰に激痛が奔ります。

栞がドアにぶつかるも、ドアノブがバカになっていたため、そのまま扉が開いてしまいました。

しかし栞はどうにか扉に掴まり、顔だけを出すことに…

ギリギリセーフだと思う栞。

ちょっとシャワーを浴びていたのだと栞が告げます。

伊達は急に来てしまってごめんと話しました。

栞は大丈夫だと答え、ちょっと整えてくるから…と言って再び脱衣所へと入ります。

うっかり裸体を晒すところで危なかったと…。

驚くどころかちょっと引いていたような——と栞は思います。

やはり自分は女として見られていないんだと栞は実感します。

着替えた栞が伊達のもとへと…

栞は昨日は助かったとお礼を告げます。

腰はどうかと伊達が尋ねると、だいぶ良いと栞が答えます。

しかし伊達からするとあまり良いようには見えないと——

伊達が鍵を栞に返します。

しかし栞は、腰が治るまでうちの合鍵を持っていてほしいと頼みました。

変な理由じゃなくて、腰が治るまで不安だからと栞は言い訳をします。

自分って栞に信頼されてる?と尋ねる伊達。

栞は信頼しかないよ!と告げました。

すると伊達は預かっておくねと、鍵を受け取ります。

栞はお礼を告げました。

そして、今はこんな状態になってしまったけれど、また日を改めておもてなしをさせてほしいと——

伊達は承諾します。

そして用事があるから出かけると言う伊達。

伊達は帰りにまた様子を見に行ってもいいかと…

栞はありがとうと返します。

伊達はお大事にと伝えて去って行きました。

一人になった栞は、どさくさに紛れて合鍵を渡しちゃってー!と一人で悶えます。

やっぱり諦められないと思う栞。

せめて女として見てもらえるように頑張ろうと栞は考えます。

そして腰が治ったら筋トレなどで身体を絞ろうと…

何もしないで嘆くよりは——と栞が考えているとスマホが鳴りました。

そこにはユウコからの着信や、メールが…

栞が掛け直すと、どうしてマッチングアプリをやめちゃうんだと言う第一声。

向いていなかったようで、と栞が告げます。

ユウコがいつものところに来いと言いますが、栞はぎっくり腰で動けないと告げました。

するとユウコがお見舞いでやってきます。

栞はピザを買って来たから一緒に食べてあげてもいいけど!と言います。

ユウコは壁に耳を当てて、隣は伊達の部屋よねと漏らしました。

来た目的それですねと指摘する栞。

当たり前だとユウコは返します。

ユウコは置いてあった伊達の書置きを発見し、どういうことなのと詰め寄ってきました。

そして伊達が夕方に栞の部屋に来るとユウコが鎮座し、なんで?と漏らすのでした。

 

「まさかな恋になりました。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

まさかな恋になりました39話を読んだ感想

栞…なんかちょっと気持ち悪いかもって思っちゃいました。

伊達は本当に栞のことを隣人としか思ってないみたいなのに、合鍵を渡したり、信頼してるよ!ってふらちな思いがあるのに、そういうことするのは利用してるみたいでやだなぁ…と。

ユウコは伊達目的で来たんだろうけど、ピザ買ってきてくれて、一緒に食べてあげてもいいけど!って言う言い方が可愛いなぁって思いました。

伊達のことがなければ出会わなかった二人だけど、伊達がいなければいい友人になれたのかも?って思ってしまいます。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい