まさかな恋になりました40

この記事では漫画配信サイト”サイコミ”で連載中・邑咲奇さんの「まさかな恋になりました。」40話のネタバレと感想をお届けします!

まさかな恋になりました 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

まさかな恋になりました。40話のネタバレ

ユウコが栞の部屋にいることに、伊達は嘘でしょと漏らします。

別に伊達に会うために来たわけじゃないんだからとユウコが告げました。

自分はしおりんの見舞いに来たのだと——

ユウコがしおりんと呼んでいることに伊達は驚きます。

ピザを沢山買いすぎたから、伊達が食べたいなら一緒に食べてあげてもいいとユウコが言いました。

伊達は遠慮すると言って出て行こうとします。

ユウコは嘘だと言って、伊達のことを引き止めました。

栞もユウコが買ってきてくれたから…と言って伊達を誘います。

三人はピザを食べ始めました。

二人はどういう関係になったのかと尋ねる伊達。

友だちになったとユウコが答えます。

嘘だと返す伊達。

嘘じゃないとユウコは告げ、栞にも同意を求めます。

一緒に買い物やご飯に行く仲だと聞いて伊達は言葉を失いました。

ユウコはそっちも説明してくれるかと告げます。

どうして伊達が栞の家の鍵を持っているのか——

そんなのユウコに言う義理はないと言う伊達ですが、栞が理由を説明します。

自分のことをおばさんと呼んで、助かっちゃったと笑う栞。

理由を聞いたユウコは優しいだから、と呆れたように告げます。

伊達はユウコの方は相変わらずだと…

可愛いってこと?と言うユウコに伊達は溜め息を吐きました。

伊達はもういいよと言ってピザを食べ始めます。

ユウコは玉ねぎを抜きにしてもらったと話しました。

よく覚えてたねと答える伊達。

伊達の事は全部覚えているとユウコは告げ、伊達の特徴などを話し始めます。

そんな二人を見た栞は——

やっぱりユウコはまだ伊達のことが好きなんだ、と考える栞。

栞の胸が痛みました。

そしてユウコはそろそろ帰ると——

伊達がユウコのことを送って行きます。

栞は二人にお礼を告げ、その背中を見送りました。

あの二人が並んでいるとお似合いだと思う栞。

ズキズキと栞は痛みを感じました。

ユウコはまだ伊達が好き——自分がライバルになれるとは思わないけど、やっぱり自分はただ痛みを感じているだけのおばさんで痛くないと思います。

そこで栞は出来ることから始めようと——

病院でブロック注射を受けた栞。

痛かったな…と病院から出た栞が思います。

しかしおかげで歩けるようになった——だから伊達に鍵を返してもらわなくてはと栞は考えるのでした。

出勤した栞。

休みじゃなかったの?とパートのおばちゃんに言われるも、病院に行ってから来たのだと栞が話します。

他の女子社員がここのところ頑張ってるから栞はいなくても大丈夫よ!とおばちゃんが言いました。

栞は一瞬のその言葉に止まるも、それはよかったと返します。

栞が仕事をしていると、水田が小早川さんすご~いと声を上げました。

穂花は水田に業務の手ほどきをしています。

そんな穂花を見て、素敵だな…と思う栞。

あのユウコが負けを認める相手——その上自分と同じ年…これは参考にさせてもらえるのでは?!と栞は思います。

佇まいや、知性的な話し方を習得したいと栞は考えました。

栞はコピー機相手に穂花の話し方を真似て接します。

そんなことをしていると穂花が栞に話しかけてきました。

焦る栞。

穂花はもうすぐお昼だから一緒にランチをしないかと告げます。

穂花は伊達のことで聞きたいことがあるのだとこっそり告げるのでした。

 

「まさかな恋になりました。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

まさかな恋になりました40話を読んだ感想

栞が穂花の真似してるの見たけどそういう方向じゃダメでしょ(笑)

ちょっと馬鹿にしている感じのモノマネだから穂花に聞かれなくてよかったね~

穂花が伊達のことを栞に聞きたいって…一体何の用なんでしょう。

いとこ同士でも仲良さそうだし、直接聞いてみたらいいのに。

ていうか伊達ってユウコとどうして付き合ってたんだろう。

今じゃユウコのことむしろ苦手みたいだし…

あの優しい伊達がユウコ相手にはかなりそっけないから経緯とか気になるなぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい