まさかな恋になりました41

この記事では漫画配信サイト”サイコミ”で連載中・邑咲奇さんの「まさかな恋になりました。」41話のネタバレと感想をお届けします!

まさかな恋になりました 表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

まさかな恋になりました。41話のネタバレ

穂花は栞もお弁当だと知って、一緒でよかったと言います。

カフェランチもいいけれど栄養のバランスが気になるからと言う穂花。

栞はただ単に節約でした。

穂花がお弁当を開けると、女子力の高いお弁当に栞は驚きます。

栞は手抜きでぬか漬け弁当を持って来ていました。

穂花はここでランチをするのがひそかな野望だったから付き合ってくれてありがとう——と。

栞は自分こそご一緒できて光栄だと返します。

穂花はそんなにかしこまらず、休憩中は仕事を忘れようと告げました。

話していて、穂花は気さくでいい人だなと思う栞。

栞は、忙しそうなのに手作りでお弁当はすごいと話しました。

仕事は忙しいけど家に帰れば時間があると言う穂花。

うちには子供がいなくて、不妊治療も試したけれど結局できず…夫も忙しい人だからもういいかなと穂花は続けます。

そうなんですか…と栞が零しました。

本当は伊達のような子供ができたらと思っていたのだと穂花が告げます。

伊達のオムツを変えたこともあって、自分はあの子の第二の母親のようなものなのだと——

そして穂花は本題に入りました。

伊達に付き合っている女の子とかいるのか穂花は尋ねます。

部屋に出入りしている子とかいるか、と。

見たことがないですねと動揺しながら答える栞。

それを聞いた穂花は、じゃあ彼女が今はいないと言うのは本当なのかと漏らします。

よくストーカーされるから心配なのだと言う穂花。

身に憶えがある栞はぎくりとしながら、伊達は優しいしい目兼だから大変ですね…と。

同意した穂花は、だから変な子とは付き合ってほしくないと——

しかし伊達は女を見る目が絶望的にないと穂花は話します。

栞はユウコのことを想い浮かべました。

彼女ができたら必ず自分に会わせるように言ってるけれど、最近はかわされてしまっているのだと言う穂花。

そこで穂花は栞の手を握り、お願いをします。

伊達に女の影があったらすぐに自分に教えるようにと——

ランチが終わり、二人は別れます。

もし伊達に彼女ができてそれを穂花に伝えたらどうするんだろう…と考える栞。

気に入らなかったら別れさせるのだろうか…と。

それはだいぶ過干渉なのでは?と栞は思いました。

そして伊達にとっては少し窮屈なのかも、と——

伊達は一人で営業先に息、お昼を食べに蕎麦屋に入ります。

食券を買おうとした時、伊達は栞の家の鍵を落としてしまいました。

その時、ユウコに言われた言葉が蘇る伊達——

隣人の合鍵を持っているなんておかしいとユウコは、ピザパーティーの帰り道で言いました。

別におかしくないと言う伊達。

栞は知らない人ではないのだから、と。

しかしユウコは彼女でもない女の合鍵を持つのは変だと返します。

その時、後ろから車がやってきて、伊達はユウコを車道から遠ざけました。

そういうところ…と漏らすユウコ。

誰にでも優しいところが伊達の魅力だけど、誰でも勘違いすると——

栞だって伊達に優しくされて困っているし、あのくらいの年齢の人に誤解を与えるなとユウコは言いました。

栞は何も誤解していないと反論する伊達。

しかしそれは伊達の勝手な思い込みだと言います。

そんなこと…と伊達が言おうとするも、ユウコは伊達は栞にどうしてあんなに親切にするのか尋ねます。

下心でもあるのでは?と言うユウコ。

そんなのないと言う伊達。

ただ栞は面白くて一緒に居ると楽で、なんとなく応援したくなるようなところがあるのだと——

そもそも自分の前で腰をやっちゃったんだから見ない振りはできないと…

ユウコは納得していない様子。

そしてそのまま伊達にキスをするユウコ。

自分が伊達のことをいつまでも忘れられないのは伊達のせいだと——そう言ってユウコは去って行くのでした。

伊達は落とした栞の鍵を見つめながら、返さないと…と思います。

それから栞との距離感を少し考えたほうがいいのかも、と伊達は考えるのでした。

 

「まさかな恋になりました。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

まさかな恋になりました41話を読んだ感想

穂花…確かにちょっと過干渉ですよね。

子供だったらまだしも、もう大人の伊達の彼女を見たいとか、見極めようとしてるのは気持ち悪い。

しかもオムツ取り換えたとか言ってるけど、本当の母親ってわけではないし。

普通の母親が口出しするならまだわかるんだけどなー

お前関係ないじゃん(笑)みたいな。

そして伊達がユウコの言葉で栞との距離を考え直すとか言ってる…

一緒にいて楽とか面白いとか思ってくれるなら、もっといい方向に進展してくれてもいいのになぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい