まさかな恋になりました42

この記事では漫画配信サイト”サイコミ”で連載中・邑咲奇さんの「まさかな恋になりました。」42話のネタバレと感想をお届けします!

まさかな恋になりました 表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

まさかな恋になりました。42話のネタバレ

栞の家の鍵を返そうと、部屋の前に立つ伊達。

すると栞が中から出てきます。

栞は丁度伊達のところに行こうと思っていたのだと——

病院で注射を打ってもらって腰がだいぶ良くなったから合鍵を返してもらっても大丈夫だと…

伊達はその言葉に間を置いてから、良かったと返します。

栞は伊達のおかげだといって元気な姿を見せました。

伊達は栞に鍵を返します。

栞は色々助かった、ありがとう——と。

そしてまた会社でと言って部屋の中に帰っていきました。

残った伊達は、こお肩透かし感はなんだ…と考えます。

そしてユウコの「合鍵を受け取ったら勘違いする」と言う言葉は考えすぎだな…と思う伊達。

一方栞は——

扉を開けたらすぐに伊達がいたことにドキドキしていました。

伊達のことが好きではあるけれど、今の自分が伊達に見合う女だとは思わない栞。

ユウコたちと同じ土俵に立てるとは思わないと——

だからできることからコツコツと始めようと栞は思います。

早朝ランニング、ストレッチ、スキンケアを始める栞。

それから筋トレや、穂花を見習ったり、ファッションの研究をします。

そして夏となり——

ランニングに行こうとした栞は大家さんと挨拶をしました。

栞がランニングに向かった後、伊達が現れます。

ここ一カ月、ずっと走っているねと話す大家さんと伊達。

栞は懸垂もしているそう…

伊達は最近栞と全然会ってないなと思います。

懸垂と聞いて、何のトレーニングなんだろうかと伊達は考えました。

会社にて。

派遣のおばさんが挨拶と同時に栞の腕に触れます。

腕がカチカチだと言うおばさん。

栞は筋トレのやりすぎでムキムキになっていたのでした。

ダイエットのつもりだったのだけれど、筋肉がつきやすい体質だったようだと言う栞。

おばさんは笑いをこらえます。

しかし全体的に締まってよかったとおばさんは震えながら言います。

栞は完全に失敗したと考えました。

華奢になるはずがムキムキになってしまうとは——と。

脂肪は落とせばいいと言うものではないんだなと思う栞。

ユウコに教えてもらったほうがよかったかと思いつつも、いつまでも頼っちゃだめだ…とも栞は考えます。

しかし自分主体で動くと裏目にでるな…と。

母親の「あんたは何をやってもダメ」と言う言葉が栞の中で蘇ります。

しかし栞は自分は何もできない子供ではなく、もう35歳になったんだから——と考えるのでした。

自分が行動しなければ伊達と仲良くなることはなかった。

何もしないままいつかを夢見る去年の自分とは違う——進みたいのならば行動をしなくてはと栞は思います。

そして栞はずっと延びていた伊達へのお礼を結構することにします。

栞は久々だから緊張すると思いながら、伊達の家の前をうろうろしていました。

伊達に話しかける練習をする栞。

そして栞はチャイムを押そうとしました。

すると扉が開き——そこからは下の階の高田さんがはだけた服装のまま出てくるのでした。

 

「まさかな恋になりました。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

まさかな恋になりました42話を読んだ感想

栞すごいな~

ランニングとかは続けるのが大変なのに、あそこまでムキムキになれるのは凄い事だと思います。

まめで、真面目な栞だからこそあそこまでできたんだろうなぁ。

そして高田さんがまさかの…!

一体どういうことなの…

まさか付き合ってるとか、そういう関係だとは思いたくはないですね。

栞、心無かおしゃれになって、可愛くなってるのがいいな。

努力すれば栞は光る子なんだから、化粧にも手を出してほしいけど…ユウコがあんたは似合わないと言うのを植え付けてしまったから無理かなぁ?

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい