まさかな恋になりました43

この記事では漫画配信サイト”サイコミ”で連載中・邑咲奇さんの「まさかな恋になりました。」43話のネタバレと感想をお届けします!

まさかな恋になりました 表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

まさかな恋になりました。43話のネタバレ

伊達の部屋から出て来たのは衣服の乱れた高田。

ただかだ栞にどうもと言って、いそいそとその場を去って行きました。

栞はその状況に心臓が激しく脈打ちます。

そして続いて伊達も部屋から出てきました。

伊達が栞にどうしたのと言うより早く、栞は何してたの?と尋ねます。

心の声が漏れてしまった、と思う栞。

どうしても開かない瓶の蓋を開けて欲しいと言われたのだと伊達が返しました。

開いたの?と言う栞。

開いたと伊達が答えます。

栞はそういうこともあるよね、と一人納得しました。

自分の考えすぎだと——

しかし伊達はどこか気まずそうな様子…

栞はずっとお礼をしたいと思って出来てなかったから、今度の土曜日に暇だったら夕飯でも誘います。

伊達は行くと答えました。

リクエストあったら教えてと言う栞に、伊達は何でも大丈夫だと答えます。

伊達は栞に、身体を鍛えているけど何か大会に出るのかと尋ねました。

出ないとと答える栞。

伊達はでもめっちゃ鍛えててすごいね!と栞に告げます。

栞はありがとう…と返しました。

ダイエットでキレイになろうとしてただけで、鍛えたわけじゃない…と栞は一人考えます。

落ち込んでいた李降りでしたが、伊達との約束を取り付けられて嬉しそうな栞。

今から念入りに準備しなくては、と栞は買い物に向かいます。

その時——しつこい!と言う言葉が。

その声に聞き覚えがあった栞…

そこにはナンパされているユウコがいました。

栞はユウコに遅れてごめんね~と話しかけます。

栞はうちの姪に何か用かしらと男性達に言いました。

ユウコも叔母さん!と返します。

男たちは栞が来たことで諦めて去って行くのでした。

ユウコは助かったと言い栞の肩に触れます。

するとユウコは栞がムキムキになっていることに気付きました。

そしてとりあえず暑いからアイスでも食べようと——

アイスを食べる二人。

身体絞るのはランニングくらいでいいんだとユウコが言います。

抱き心地が悪いのは男ウケも悪いと——

栞は買い物なの?とユウコが尋ねます。

伊達をおもてなしすることは黙りつつ、そうだと栞は答えました。

抜け駆けしているようで心が痛む栞。

ユウコは、伊達は元気なのかと寂しそうに告げます。

元気だと答える栞。

毎日会ってるのか、今日も会ったのかとユウコが質問します。

そう尋ねられ、栞は今日あったこと——着衣の乱れた高田が飛び出して来た時のことを思い出し、動揺してしまいます。

それを察したユウコ。

何があったのか言いなさい!とユウコが迫ります。

栞は下の階に住んでいる色っぽいシングルマザーの高田さんが、伊達の部屋から胸をはだけさせて出て来たと言いました。

告げ口のようなことをしてごめん、と伊達を思う栞。

しかしユウコだったらそんなことなんでもないと言ってくれるはずだと栞は思います。

ですがユウコは——それはヤっていると。

いくらなんでも!と栞は動揺しながら笑います。

自分の言い方が悪かった!瓶の蓋を開けてほしいと言って来たそうなんだ!と栞は付け足しました。

しかしユウコは伊達は手が早いからあり得ると話します。

伊達はヤ●●ンなのだと栞に告げるのでした。

 

「まさかな恋になりました。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

まさかな恋になりました43話を読んだ感想

高田のあの様子と伊達の気まずそうな感じ…絶対何かありましたよね。

でも伊達がそんな、手が早いなんて…それはちょっとイメージにないというか、想像できませんね。

これはさすがにユウコの嘘なのでは?

栞が伊達に幻滅するように言っているような気がしました。

そもそもそれ聞いたら、まずは高田相手にユウコは怒りそうだし。

というかそうであって欲しいと言う願望でもありますね。

そんな伊達だったら栞とはくっつかないほうがいいなー。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい