女の子が抱いちゃダメですか?35

この記事では裏サンデーで連載中・ねじがなめたさんの「女の子が抱いちゃダメですか? 」35話のネタバレと感想をお届けします!

女の子が抱いちゃダメですか?4巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

女の子が抱いちゃダメですか?35話のネタバレ

お疲れ様でした、とホテルで乾杯する篠宮と美月。

尚人はあの後無事に帰ってきて、篠宮もほっとしたと言います。

そして尚人は篠宮のおかげで話せたと言い、自分たちのペースで頑張ると告げたのでした。

美月は篠宮に負担を掛けてしまったことを謝ります。

無理して仲良くすることはないから、頑張りすぎないでと言う美月。

篠宮は無理していない!と返します。

美月の弟とか関係なしに尚人のことが好きだと——

その言葉に美月は嬉しそうでした。

クリスマスももう終わり——

美月がそう漏らすと篠宮が同意しました。

全然エッチができていない!と篠宮は内心で叫びます。

焦らしプレイにも程がある——と。

ほっとしたら突如むらむらしてきた篠宮。

今日こそは美月に挿入をしたいと篠宮は考えます。

篠宮は美月に、そろそろするかと尋ねました。

その言葉に、待ってましたと言いたげな美月。

美月はスマホを取り出しタイマーを設定します。

とりあえず三時間焦らそうと言う美月。

本場のポリネシアンセックスは五日間だけれども、今回は明日チェックアウトだからせめて三時間挿入なしで焦らそうと言うのでした。

三時間?!と篠宮は驚きます。

そして始まる焦らしプレイ…

二人は館内着に着替え、ベッドの上に居ました。

インナーを脱いでおいた方がよかっただろうかと言う篠宮。

着てたほうが焦らし感があっていいと美月は言います。

時間はたっぷりあるから…と、美月は顔を寄せました。

キスはいいんだ、と篠宮が舌を差し入れようとしましたが、美月はまだダメと。

粘膜同士の接触はぎりぎりまで焦らすのだと言います。

高校生のようなキスしかできないのか——

と思いつつ、篠宮はキスを続けました。

もどかしさを感じた篠宮は美月のお腹あたりに触れます。

粘膜ではないなら接触してもいいんでしょ?と…

篠宮は美月を押し倒し、美月の素肌に触れます。

ゆっくり…と言う美月。

着ている服をじっくり脱がせていくのはやばいかもしれないと篠宮は思います。

美月は焦りすぎだと言って身体を起こしました。

そしてこうするんだと言って、篠宮の肌に触れる美月。

焦らされていると言うよりも、弄ばれているような気がする…と思いつつ篠宮は感じます。

美月が、篠宮の乳首は素直で可愛いと言いました。

AVみたいなこと言わないで!と言う美月。

楽しくて、と美月が笑みを浮かべます。

美月はインナーの上から篠宮の乳首を舐めます。

篠宮はもどかしくなり、ちょっと時間を早めないか——と。

タイマーに触れようとした篠宮は誤ってリモコンに触れてしまい、AVが流れ始めます。

篠宮はこんなのを見たら余計に我慢できなくなると言いました。

その言葉にそれってこの男優のように抱くのを我慢しているの?それとも——と美月が口にします。

またその質問なのかと言う篠宮。

美月はまだ迷っているのだと言いました。

今日、自分は抱かれるのか抱くのかどっちのか——

そう、美月は囁くのでした。

 

「女の子が抱いちゃダメですか?」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛12冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛5冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛5冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

女の子が抱いちゃダメですか?35話を読んだ感想

篠宮がしたくてたまらない~ってなってるのが可愛いですね。

そしてそれを焦らす美月も可愛い。

可愛いというよりも美月は妖艶ですね。

色気も可愛さも併せ持ってる美月って素敵だなー。

美月はやっぱり攻められている時よりも攻めている時のほうが活き活きしてますね。

三時間このまま焦らしプレイするのかな?

篠宮はかなり限界のようだから、三時間も我慢できないんじゃ?って思ってしまいます。

早く二人がイチャイチャしてるところが見たいですね…!

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい