女の子が抱いちゃダメですか?36

この記事では裏サンデーで連載中・ねじがなめたさんの「女の子が抱いちゃダメですか? 」36話のネタバレと感想をお届けします!

女の子が抱いちゃダメですか?4巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

女の子が抱いちゃダメですか?36話のネタバレ

美月はさらに篠宮を攻めました。

AVが流れているのを見て、今日は美月が言うように女の人のようにされたいと思わない…と篠宮は思います。

美月はタイマーに目をやり、残り2時間ちょっとあることに気付きました。

楽しいけれど、さすがに長すぎたかもしれない!と思う美月。

とりあえず自分たちも脱ごうか、と美月は篠宮に言います。

篠宮がインナーを脱ぎます。

その際、脇の下にほくろを見つけて可愛いと指で触れる美月。

美月も服を脱ぎ、下着姿になりました。

なんだか初体験のようにドキドキすると篠宮は思います。

美月が篠宮に、もしかして腹筋が弱いのか?と尋ねました。

美月は篠宮の脇腹に触れます。

すると篠宮は思わず笑い声と喘ぎ声のようなものを挙げました。

やっぱり!と口にする美月。

篠宮はやめてと言いながら美月の脇腹に触れます。

美月もくすぐられ、笑い出しました。

くすぐり合いをし、二人ともぜーぜーと息を吐きます。

くすぐり合いなんて久々にした——と言う篠宮。

美月はこんなに楽しい時間があと1時間45分もある…と美月は思います。

ちょっと疲れてきたと——

篠宮は、美月に今日は抱きたいと告げます

美月のことを押し倒す篠宮。

篠宮はくすぐり合いで美月に触ったことで、その華奢さにやはり抱きたいと言う気持ちがさらに強まったのです。

美月のブラ紐をずらす篠宮。

篠宮は挿入したいと思っているんですね——と美月が告げます。

あのAVの男性のように——と。

そう言われた篠宮は、あのまんまはできないけれど、久しぶりだしお互い何も考えずに気持ちよくなれたら、と返します。

美月は、そっかと漏らします。

それは篠宮にとって一番気持ちいいと言うことなのかと確認をしました。

美月は膝で篠宮のおしりあたりに触れました。

AVではもう一度挿入していい?と男の人が訪ねているシーンが。

やっぱりテレビを消すかと篠宮が美月に尋ねます。

しかし美月はそれに答えません。

いつもだったら照れていることを指摘したりするのに——と思う篠宮。

別に寂しいなんて思ってない…!と篠宮は思います。

しかしこれは美月も挿入してほしいと言うことなのか——と。

お互いに触れながら、時間が進んでいきます。

残り一時間に迫る頃、舌を入れていいかと尋ねます。

舌を絡め、キスをする二人——

自分たちが一番したいこと…と考えながら、篠宮は美月の下着に手を掛けます。

AVでは女の人がめちゃくちゃにしてと告げていました。

篠宮の下には下着も脱げかかった美月が…

一番気持ちいことは——と篠宮は考えるのでした。

 

「女の子が抱いちゃダメですか?」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛12冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛5冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛5冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

女の子が抱いちゃダメですか?36話を読んだ感想

いや~焦らしまくりですね。

設定したはずの美月が、楽しいけど長いな…って思ってるのが面白いな。

でも縮小したりしないで結局三時間楽しんでる二人はラブラブですね。

篠宮がついに美月に入れたいって告白しましたが、結局また迷っているよう…

読者のことも焦らしているんでしょうか?

くすぐり合いして(笑)あう二人も可愛い。

こういういちゃいちゃしてる二人もいいですねー

エッチしてなくてもこういうので楽しめる二人は本当に仲が良いんだなって思います!

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい