推しが辞めた 11

この記事ではコミックDAYSで連載中の漫画「推しが辞めた」11話のネタバレと感想をお届けします!

推しが辞めた 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

推しが辞めた11話のネタバレ

みやびが家でテーブルに突っ伏して寝ていると、部屋のチャイムが鳴ります。

自分が知らない間に寝ていたことに驚きつつみやびが起き上がりました。

化粧も落としていない!と声を上げるみやび。

そして再びチャイムが鳴りました。

もしかしてデリヘルのスタッフが来たのか…と思いつつ、のぞき穴を見るみやび。

みやびがえっと声を上げます。

扉の外にいたのはちゆりでした。

ちゆりは化粧も落ち、ぼろぼろな姿。

どうしたの!とみやびはドアを開けます。

ちゆりがいきなりごめんと口にしました。

鞄も無くして、携帯も財布も無いのだと——

みやびの家なら歩いていけると思ってきたと言うちゆり。

警察には届けたのかとみやびか訊くと、実は鞄をあげてしまったとちゆりは話を変えます。

そしてみやびはとりあえず泊まりなと言って家に上げました。

ちゆりも恐らくそういう仕事をしているのかなと思っていたけど、自分と同じく話したくないこともあるだろう——とみやびは思います。

クレカを止めるためにスマホを貸すみやび。

自分の合鍵は?と言うと、ちゆりは家にあると答えます。

そしてとりあえず飲もうとみやびは告げるのでした。

みやびはお酒を飲みながら新しい職場の話をします。

楽しそうだねと漏らすちゆり。

良い職場な気がしているとみやびが話します。

するとちゆりはミクくんはもういいのかと…

も立ち直ったのか、みやびの気持ちはそんなものだったのかとちゆりが告げます。

みやびは今だって辛いから戻ってきてくれたらって思っていると——

しかしちゆりは残念だと漏らします。

みやびは自分と同じだと思っていたと——

その言葉に、みやびは何それと漏らします。

そして二人はもう寝ることに。

SNSでエゴサをするアイル。

アイルはちゆりのアカウントを見て、まじで可愛いなぁと言いながら写真を保存します。

メンバーも、地雷っぽいけど可愛いと。

アイルもそれに同意しつつ、自分はメンヘラが好きだと話します。

まだ繋がってないのかと言う疑問に、育て中だと答えるアイル。

そして部屋に違うメンバーが入ってきます。

彼はアイルに、ファンと繋がったらクビだと声を掛けました。

わかってると答えるアイル。

レッスンも頑張るーと口にするアイルは、ちゆりのSNSのDMで今度二人で会えないかとメッセージを送るのでした。

そしてみやびの家に泊まったちゆりは——

夢を見ていました。

着飾ったちゆりに推しや友人たちが大好きだと声を掛けてくれる夢。

アイルはちゆりが一番かわいいと告げます。

自分はずっとこうなりたかったと思うちゆり。

しかし夢の中のアイルは千百合のことを突き飛ばしました。

親に見放され、承認欲求でオタクをして、おっさんに股を開いてお金を貰い——生きていて楽しいのかと夢でアイルが言います。

ちゆりは愛されたいだけなのにどうしたらいいのと…

そして現実のちゆりも泣きながら泣いていました。

生まれてきてごめんなさい、と言うちゆり。

そんなちゆりを知って、この子は何を抱えてるんだろうとみやびは漏らすのでした。

 

「推しが辞めた」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分726円→126円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分660円→160円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

推しが辞めた11話を読んだ感想

ちゆりがボロボロで鞄もなくて、みやびも察したんでしょうね。

でもそれを聞かないのは同じようなことをしているとみやびがわかっていたから。

ちゆりもそれをわかっていたからみやびのところに来たのかな。

にしても前を向いて頑張ろうとしているみやびに、ミクのことはもういいのかって言葉はひどいなー。

あそこで追い出したりぶちぎれないみやびは大人だなって思いました。

生まれてきてごめんなさい、って泣いてるちゆりが切なかった…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい