推しが辞めた12

この記事ではコミックDAYSで連載中の漫画「推しが辞めた」12話のネタバレと感想をお届けします!

推しが辞めた 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

推しが辞めた12話のネタバレ

鍵屋さんに部屋を開けてもらったちゆり。

しかし目は開かないと思います。

今から部屋の管理会社に連絡、鍵交換、クレカの再発行、保険証の手続き——スマホは身分証がないと契約できないか…とちゆりは考えました。

そしてクソジジイ死ね…とちゆりが漏らします。

向井のスマホを家のネットに繋いだらいけるかも…と思ってちゆりが前に使っていたスマホを探し出しました。

電源を付けると、SNSは使えるとわかります。

そしてメッセージが来ていることに気付くちゆり。

それはアイルからでした。

赤くなるも、ちゆりは夢の中でアイルから言われた言葉を思い出します。

ちゆりは吐き気を催して、そのままトイレへと走り、嘔吐しました。

便座を支えに項垂れるちゆり…

ミラーコネクトのプロデューサーが今回迷惑をかけたことを謝ります。

相手方はそちらも大変だっただろうから、辞退については理解していると…

しかし電話を切った女性は、相良に今後ミラーコネクトとは共演をNGでと伝えました。

どうして?と尋ね返す相良。

邪魔になりそうだからと女性はにっこりと笑いました。

君が言うなら間違いないか——と相良はそれを了承します。

相良のためであればなんでもする…そう言う女性。

相良は、君がいなくてじゃ何もできないと言って女性の服の下に手を滑らせるのでした。

ミラーコネクトでは。

部屋に入ってきたスタッフが今月の資金繰りがやばいと話します。

グッズが思ったよりも売れていないのだと…

そして脱退したミクの在庫も大量に余っていました。

とりあえずは次の生写真のランダムサインを増やそうと——

次のライブはキャパを減らして平日にすることに。

それから個人らライブ配信を頑張って貰おうと…

笹プロは絶対に怒っているとスタッフが言います。

共演NGを出されたら潰されてしまう…

しかしプロデューサーはこっちも関わりたくないと言います。

自分はアイドル好きだから分かると…

メンバーが楽しくアイドル活動をして、オタクを大切にしていたら絶対にオタクはついて来てくれるのだと話すプロデューサー。

そのためにはスタッフが潤うくらいに稼がなければならないのだと——

しかしミクは辞めてしまいました。

自分たちがやったことは間違いだったのだろうかとプロデューサーは漏らします。

そんな会話を聞いていたメンバーは売れたいと思いました。

みやびの働くマヨネーズ工場にて。

業務が終了し、城中がみやびに一緒に帰ろうと声を掛けます。

了承したみやびでしたが、海江田からの着信があったことを知って、用事ができたから先に帰ると…

帰り道、スマホをチェックするみやび。

メッセージも来ていることにみやびは気付きます。

また今度食事でもどうかと言う海江田からの誘い。

何を考えているんだと思いつつも、みやびは返信をしました。

通知音に返事が来た!と素早く反応する海江田。

メッセージの返信を見て、勇気を出して誘ってよかったと海江田は喜びます。

あの日から海江田は自分の調子がおかしいことを知っていました。

食事もあまり食べられず、タレントの枕にも興奮できず断りを入れている最近。

気が付けばみやびのことばかりを考えているのでした。

これが恋なのか——

海江田は一人ときめきます。

 

「推しが辞めた」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分726円→126円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分660円→160円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

推しが辞めた12話を読んだ感想

海江田、めちゃくちゃ恋する乙女って感じですね。

みやびからの返信にときめいてる姿が笑えます。

そしてミラーコネクト、大変そうですね。

ミクが辞めたのは彼の意思だし、仕方ないって部分もあるんだろうけど…でも余ったグッズの処理とか大変だろうなぁ。

辞めたらもう売ることはできないんでしょうか?

辞めても好きだって人達に買い取ってもらったら…って思ったけど無理そうですね。

そしてアイルからのメッセージがちゆりに届いてしまいました。

やっぱりここは繋がってしまうんですね~

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい