推しが辞めた13

この記事ではコミックDAYSで連載中の漫画「推しが辞めた」13話のネタバレと感想をお届けします!

推しが辞めた 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

推しが辞めた13話のネタバレ

またみゆさん(みやび)に会える…とはにかむ海江田。

メッセージを見て、仕事を頑張ろうと海江田は思うのでした。

みやびは帰り道、海江田アレルギーが…と漏らします。

みやびの腕には鳥肌が立っていました。

しかしミクに繋がるものは海江田しかありません。

少なくとも海江田は自分に近づきたがっている——

ならば海江田を掌で転がすくらいの気持ちで挑まなければと、みやびは考えるのでした。

自宅にてちゆりは掲示板でアイルのスレを見ていました。

アイルはちゆりばかり構っている、ちゆりは化粧が下手、風俗をしていると書き込まれています。

それを呼んだちゆりは、僻みだと笑いました。

スマホを投げ捨て、みんな馬鹿だと笑うちゆり。

アイルに会いたいとちゆりが漏らします。

自分にはアイルしかいない——嫌われないようにたくさんお金を使わなくては、とちゆりは思うのでした。

アイドルとオタクの関係は簡単。

アイドルは使ったお金の分だけの幸せをくれます。

お金を使っていれば、裏切られることはない——だから心地よいのだと。

現場でアイルは、ちゆりにメッセージを読んだかと尋ねます。

読んだと答えるちゆり。

アイルはちゆりの耳元で、終わった後に待ち合わせをしようと囁きました。

承諾するちゆり。

二人はその後ホテルに来ました。

アイルだけがいれば他には何もいらないと思うちゆり。

二人はホテルのベッドに座ります。

アイルはちょっと話そうと——

そしてちゆりの話を聞かせてほしいとアイルが告げます。

だったら昔の話をしてもいいかと返すちゆり。

ちゆりは実家を捨ててきたのだと話を切り出します。

ちゆりが14歳の夏。

ちゆりは「八重子」と呼ばれていました。

そんな恰好でどこに行くのと告げる母親。

しかしちゆりは関係ないと返します。

母親は明日は親戚の集まりがあるけど大丈夫なのかと…

大丈夫だと返し、ちゆりはそのまま出かけました。

最寄り駅に入場したちゆり。

乗り換えは三回、1時間40分——目的地までかかります。

ちゆりが到着したのはライブ会場。

そこにはちゆりのオタク友達が同じ格好で待っていました。

アイドルのように可愛いと褒められるちゆり。

三人は写真を撮ります。

そして翌日。

ちゆりは実家で手伝いをしていました。

ビールを注いでくれないかと言われるちゆり。

そして何歳になったのかと尋ねられます。

14だと答えるちゆり。

親戚連中は大きくなったと言い、「八重子」は顔が可愛いから苦労しないだろうと告げました。

その言葉に「は?」と返すちゆり。

にこにこしてれば全部上手くいく、男が何でもやってあげると言う親戚。

17歳冬。

高校卒業したら都内に住むと言うちゆり。

しかしそれは反対されます。

母はちゆりは一人娘なのだから将来家を継ぐようにと——

しかしちゆりは絶対に継がないと返しました。

18歳の冬。

ちゆりは荷物を持って家を出ます。

母がちゃんと話し合いを、と言うものの、すべて話したと返すちゆり。

そして、もう帰らないと言って別れを告げるのでした。

ちゆりは高2からパパ活などでお金を貯め18で家を出て中卒でした。

親は体裁を気にして連絡もしてこないのだと——。

まじでどうしようもない、と漏らすちゆり。

そんなことはないとアイルは言います。

そしてちゆりが可愛すぎると言って、アイルはキスをしてきました。

嫌なら言ってと言われたちゆりですが、そのキスを彼女は受け入れるのでした。

 

「推しが辞めた」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分726円→126円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分660円→160円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

推しが辞めた13話を読んだ感想

え~~~アイル気持ち悪い…

即ホテルだし、ちゆりの話聞きたいとか言って、聞いた後にすぐちゆり可愛いとか言ってキスしてくるってどういうこと。

ちゃんと話聞いてたんか?

受け入れるちゆりもちゆりだなぁ。

でも彼女は承認欲求があるから仕方ないのかな。

あんな田舎で暮らして、親戚が顔が可愛いからにこにこしてれば男が~とか言われたらしんどすぎますよね。

しかも家出したのに親は連絡してこないとかやばい。

でも今の生き方で幸せになれるのかな…ってのも思ってしまいます。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい