推しが辞めた14

この記事ではコミックDAYSで連載中の漫画「推しが辞めた」14話のネタバレと感想をお届けします!

推しが辞めた 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

推しが辞めた14話のネタバレ

アイルに押し倒されたちゆり。

ちゆりはアイルからのキスを受け入れ、そのまま体を重ねました。

アイルがゴムをしていないことに気付いたちゆりでしたが、まぁいいか…と思います。

他のオヤジにやられたことを上書きしてほしいとちゆりは考えていました。

アイルはとても優しく、上手で、上書きしてくれたと思います。

愛していると告げるアイル。

この人さえいればいいとちゆりは思いました。

みやびは自宅で本を読みながら、ちゆりは大丈夫だっただろうかと考えます。

連絡をしておくか…とスマホを手に取ろうとした時、丁度着信が…

相手はかなみでした。

どうしたのかとみやびが尋ねると、暇電話だと告げます。

自分も暇だと返すみやび。

かなみは仕事はあるのか?とみやびが尋ねます。

もう予約がはいっていないため、お店を閉めてサンプルのチップを作っていると言うかなみ。

最近は口コミが悪く、やる気が出ないのだとかなみが話します。

オタクを頑張りすぎていて?と尋ねるみやび。

時間を巻かれたとか、接客が適当だったと書かれているけれど、こっちはオタクをするために働いているから知らないわとかなみは話します。

一回デザインがバズって予約が増えたけれど、客層が悪くなっているのだとかなみは溜め息を吐きました。

みやびは笑いながらも、かなみ自身にも問題がありそうだと考えます。

かなみはみやびに新しい仕事はどうかと尋ねました。

前の仕事より100倍良いと答えるみやび。

そんな答えによかったねとかなみが言い、自分もマヨに転職しようかなと冗談を零します。

かなみは自由業でしか無理じゃんと言うみやび。

かなみは話を変えて、ミクの彼女はきら☆ミュ~のカコなんだって?と告げます。

ネットに書かないでねと言うみやび。

書かないよーと言うかなみですが、心中では書くところだったと思います。

そしてかなみは自分もネットで調べてみてもいいかと…。

みやびはむしろお願いしたいと返します。

明後日休みだからがっつり時間を取れると思うと言うかなみ。

その後二人は雑談を続けます

しかしかなみは突如もう切ると——

かなみはいつもこの時間に電話を切るんだよなぁ、とみやびは思うのでした。

電話を切ったかなみは、そろそろだと口にしてカーテンの隙間から外を覗きます。

そこには帰宅途中の学生たちが歩いているのでした。

そしてその後みやびは——

海江田と約束したレストランへと向かいます。

お久しぶりですと挨拶するみやび。

海江田は相変わらず可愛いねとウインクを飛ばします。

みやびは海江田も相変わらずダンディだと営業スマイルを見せました。

それに照れる海江田。

ホテルの部屋だと思っていたけれど、レストランだからあまり大事な話ができないか——と思います。

食事を食べながら美味しいですねと話すみやび。

そしてみやびは枕営業に興味があって…と話を切り出します。

みやびはどんな人がいたのかなと気になっていると…

海江田は絶対に他言しないならと——

例えばアイドルとか、と言うみやび。

アイドルは多いと海江田が答えます。

そしてみやびはある写真を見せました——

それをじっと見つめる海江田。

この子とは寝たことがある、そう海江田は答えるのでした。

スマホに映っているのはカコの写真だったのです。

 

「推しが辞めた」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分726円→126円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分660円→160円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

推しが辞めた14話を読んだ感想

かなみは一体何を見てるんでしょう…

学生たちが歩いているところを見てどうしてるんだろう。

しかもみやび曰くいつもこの時間に電話を切られるってことは日常的なものってことですよね?

まだまだ謎ですねー。

そしてネットで色々調べてくれるって…情報屋?(笑)

ちゆりとアイルがついにやってしまいました。

上書きしてほしいって思ってる時点でダメなんだよ~

しかもゴムしてないとか、アイルは最低すぎる。

海江田がカコと寝たことあるって言いましたね。

みやびは一体ここからどうやってミクを辿って行くのでしょうか…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい