サカモトデイズ44

この記事では週刊少年ジャンプで連載中・鈴木祐斗さんの漫画「SAKAMOTO DAYS」44話のネタバレと感想をお届けします!

サカモトデイズ 5巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

サカモトデイズ44話のネタバレ

坂本に頭を押さえつけられているシン。

必至に抵抗していますが、何かをされてしまうようです。

1本の針を振り上げる手がシンに襲い掛かります。

そして絶叫していますが、現在シンは針治療を受けているだけでした。

ソウとの戦いを終えたシンとルーは坂本おすすめの整体院に連れてこられていたのです。

整体師の宮バァは太った坂本を見るのが初めての様で、初めは誰だか分からなかったと話します。

殺し屋を辞めた人間が来る場所ではないと宮バァは言いますが、坂本は宮バアにしか治せないと思いシンをここに連れてきたのです。

針を刺されて動けないシンは、ルーに針をいたずらされそうになるも抵抗すら出来ません。

痛くないのかとルーに聞かれるシンは、全く痛くないどころかとても楽になっていると宮バァの凄さを痛感しています。

坂本曰く宮バァはゴットランドと呼ばれる殺し屋界隈で有名な凄腕整体師。

死んでなければどんな傷もだいたい治してしまいます。

針治療を受けているシンはどれくらいの時間施術を受けていればいいのか宮バァに聞きました。

宮バァは1日中だと答えます。

宮バァが思うに、シンの新しい能力は無呼吸で全力疾走しているようなもの。

今の限界は1日5分ほどなのです。

少ないとシンは言いますが、無理をすると死んでしまいます。

ここで少しクラクラするルーも宮バァに診て欲しいといいます。

すぐにルーの体に触れた宮バァは、体内に毒素があるといいしじみ汁を渡しました。

ただの2日酔いだったようです。

宮バァは坂本のことも診てやる、と坂本を診察台に乗せました。

宮バァは坂本の体を押しながら、良い仲間が出来たと言います。

その後、暴れに行くのかと聞きました。

宮バァは怒りのツボを押しており、そこに反応する坂本が怒っていることに気づいているのです。

誤魔化す坂本に宮バァは1人で突っ走ることは良くないと言いました。

仲間がやられたとはいえ、今の坂本は全盛期の30%ほどしか力がなく、5年のブランクで南雲とかなりの差がついているのです。

その言葉で坂本はキレそうになりました。

それでも死刑囚を好きにさせる訳にはいきません。

考えを曲げない坂本の腹に、宮バァは肘打ちをしてきました。

ツボを押したようですが、突然のことに坂本は震えています。

それでもシンたちを任せて出ていきました。

坂本は平助と共に死刑囚探し。

平助は死刑囚の写真を手に、東京タワーの上から死刑囚を探します。

その頃、鹿島は電話をしながらホテルに来ていました。

既に死刑囚が2人死亡したことを知っていますが、計画通りに進んでいると電話の相手に伝えます。

ORDERを引き付けているため次の段階へ、と話しながら部屋に入る鹿島。

そして部屋の電気を着けた瞬間、ドアの陰からアパートが話しかけてきました。

アパートが隠れていることに全く気づかなかった鹿島はすぐに鉤爪を振るうも、アパートに背後をとられ首にワイヤーをかけられてしまいます。

アパートは鹿島の目的を聞きますが、鹿島は答えません。

その事にショックを受けたアパートは、利用されたくはないのだと言います。

鹿島はリスト以外の人間を殺すなと言いますが、従わないアパートは鹿島を細切れに切ってしまいます。

そして部屋を出ていきました。

バラバラになった体をうねうねと動かしながらまた繋がろうとする鹿島に、電話の相手が話し始めます。

アパートはこのままにしておいていい、と言う電話の相手はその方が殺連を出し抜けると考えたのです。

その頃、葵が店番をしている坂本商店に、ミニマリストが姿を現しました。

 

「サカモトデイズ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

サカモトデイズ44話を読んだ感想

死刑宣告まで受けていた凶悪犯を上手く操れると思ったことが鹿島のミスでした。

最後に現れたミニマリストは分かりませんが、アパートのように反乱することも考えられたはずです。

不測の事態が起きてしまいましたが、それでもスラーと思われる電話の相手は全然余裕の様子なのが怖いと感じます。

自由にするアパートがそれでも坂本たちと戦うことになるのか気になります。

それよりも大変なのが坂本商店にミニマリストが来たことです。

店番をしている葵の身に危険が迫っています。

怒っている坂本はこれに気づき坂本商店に戻ってくるのでしょうか。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい