サカモトデイズ46

この記事では週刊少年ジャンプで連載中・鈴木祐斗さんの漫画「SAKAMOTO DAYS」46話のネタバレと感想をお届けします!

サカモトデイズ 5巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

サカモトデイズ46話のネタバレ

432人殺害しても満たされることはなかったと言うミニマリスト。

南雲に少し期待をしている陽ですが、南雲はいちいち人数を数えているミニマリストを馬鹿にします。

南雲の態度にキレたミニマリストは、一気に距離を詰めて南雲を殴りに行きました。

しかし南雲は気づけば陳列棚の上におり、またミニマリストを見下ろしています。

いつの間に南雲が移動したのかとミニマリストが驚いていると、南雲はいつの間にか奪っていたミニマリストのスマホの中を探り始めます。

スラーの連絡先を期待するも入っておらず、南雲は検索履歴を見ると言い出しました。

人をおちょくる南雲の態度にどんどん怒りが膨らんで行くミニマリストは、陳列棚を投げつけスマホを返せと叫びます。

簡単に避けて見せる南雲は、スマホをポイッと投げ捨てました。

ミニマリストは陳列棚の一部を千切り、丸めて南雲に投げつけます。

何球も投げてもう店内はめちゃめちゃ、しかし南雲には当たっていません。

投げ終わった時、南雲はミニマリストの視界から消えていました。

キョロキョロと辺りを見るも南雲の姿はなく、ミニマリストは一瞬逃げたのかと考えるも南雲のバッグがあるため逃げてはいません。

隠れているのだと確信し、棚の影や冷凍庫の中を探すも南雲はいません。

出てこいと叫びながらミニマリストが冷蔵庫の中の飲み物を投げ捨てていると、冷蔵庫のガラス扉に映っていたミニマリストの姿がミニマリストの方を向きました。

そして素手でガラスを突き破り、ミニマリストの首を掴みます。

予想外の攻撃に驚く間もなく、ミニマリストは南雲に持ち上げられます。

南雲は片手でミニマリストを持ち上げたまま、ミニマリストのポケットを探りました。

しかしたいした物は入っていません。

ミニマリストが役に立たないことを理解すると、南雲は死に方を選ばせてあげると言ってカバンから武器を取り出しました。

見たこともない武器に、ミニマリストはこれが武器なのかさえ分かりません。

南雲は不思議そうにするミニマリストに、武器の説明をしてあげます。

6つの機能が1本に集約された巨大万能ナイフのような武器。

南雲は1から6の数字で好きなものを選べとミニマリストに言いました。

いつまでも上から目線の南雲に、本気でキレているミニマリストは殴り掛かります。

南雲はスッとミニマリストを避けると。サイコロを取り出しました。

しかしサイコロは南雲の手から消え、気づけばミニマリストの口の中にありました。

ミニマリストの下に乗ったサイコロが示す数字は3です。

南雲はツイていないと言うと、宴会用の缶切りでミニマリストの首をはねてしまいます。

そのまま売り物の缶詰を開け、中のみかんを食べながら、店をぐちゃぐちゃにしてしまったから坂本に怒られてしまうと心配をしていました。

その坂本は東京タワーでアパートと戦っています。

ワイヤーを使うアパートとの激しい戦い。

アパートは太った坂本が身軽に動けることを驚いています。

ぶっとばされる坂本は無事に立ち上がりますが、何故か痩せられないことに焦りを感じていました。

 

「サカモトデイズ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

サカモトデイズ46話を読んだ感想

今回のメインは南雲VSミニマリスト戦でした。

戦っている間ずっと余裕の表情だった南雲を見ていると、どんな相手であれば苦戦するのだろうと疑問を感じます。

坂本が最強の殺し屋でしたが、ORDER自体が坂本と同じレベルの殺し屋の集まりであるため、坂本が最強というのは違うのではないかと思いました。

6in1の武器は早く全部の機能を見てみたいです。

南雲VSミニマリスト戦が終わった後は坂本サイドの様子が描かれました。

こちらも激しい戦いとなっているようですが何故か痩せられない坂本。

前回の話では体が軽いと言っていたはずなのに、一体何が起きたのでしょうか。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい