サカモトデイズ ネタバレまとめ

この記事では週刊少年ジャンプで連載中・鈴木祐斗さんの漫画「SAKAMOTO DAYS」のネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

サカモトデイズ 表紙


漫画「サカモトデイズ」を
お得に読むならこちらがオススメ!!

初回登録特典で500円分のポイント

100冊分に使える40%OFFクーポンがもらえる


「サカモトデイズ」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

5巻

35話 36話 37話 38話
39話 40話 41話 42話
43話

6巻 収録予定

44話 45話 46話 47話
48話 49話 50話 51話
52話

続きは随時更新していきます♪

「サカモトデイズ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

 

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね


あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!




「サカモトデイズ」最新話から最終回までのネタバレ

41話ネタバレ【死刑囚1人撃破!】

ソウとの戦いの最中、これまでやられっぱなしだったシンの雰囲気が明らかな変化を見せました。

そのことに勿論気づくソウ。

ルーもまたシンの様子がおかしいことを不思議に感じています。


>>ネタバレの続きはこちらから

42話ネタバレ【早くしないと死刑囚が殺される!】

ソウを倒したシンとルーはソウを柱に拘束した後、疲れ果てその場で居眠りをしてしまいました。

すると縄をほどきソウが脱走してしまいます。

自分はまだ人を殺すのだ、こんなところで死んではいけないのだとルーに刺された腕を押さえ、ソウはタクシー乗り場に向かいました。


>>ネタバレの続きはこちらから

43話ネタバレ【ダンプが欲しかったもの】

大佛をブスだと感じている死刑囚ダンプは、もっと可愛くしてあげると全身からトゲを出します。

ORDERとして秩序の名の下に大佛はダンプを殺す宣言をしました。

大佛はダンプの姿をハリモグラのようだと思っています。


>>ネタバレの続きはこちらから

44話ネタバレ【死刑囚が勝手な行動をとる!】

坂本に頭を押さえつけられているシン。

必至に抵抗していますが、何かをされてしまうようです。

1本の針を振り上げる手がシンに襲い掛かります。


>>ネタバレの続きはこちらから

45話ネタバレ【死刑囚2人発見!】

坂本商店を訪れたミニマリストは、レジに立つ葵に向って坂本太郎の居場所を訪ねます。

旦那は今整体に行っているため外出中だと葵が答えると、ミニマリストは少しの沈黙の後、嘘をついて匿うなと言いました。

嘘を吐いていないと不思議そうにする葵を脅すため、ミニマリストは・・・


>>ネタバレの続きはこちらから

46話ネタバレ【南雲の不思議な武器】

432人殺害しても満たされることはなかったと言うミニマリスト。

南雲に少し期待をしている陽ですが、南雲はいちいち人数を数えているミニマリストを馬鹿にします。

南雲の態度にキレたミニマリストは、一気に距離を詰めて南雲を殴りに行きました。


>>ネタバレの続きはこちらから

47話ネタバレ【坂本が痩せられない理由】

太った体でよく動ける坂本に、アパートは不思議そうな反応をします。

一方の坂本はいつものように痩せられないことに疑問を抱いていました。

そして宮バァから出がけに腹のツボを押されたことが原因だと予想しますが、何をされたかは分かりません。


>>ネタバレの続きはこちらから

48話ネタバレ【みんなと同じであると知るために】

坂本が自分に張り合える相手であることを知ったアパートは、坂本であれば自分の話を聞いてくれるだろうかと言います。

しかし坂本にはアパートの話に付き合う時間はありません。

つれない坂本にアパートはこれまで通りワイヤーでの攻撃を仕掛けます。


>>ネタバレの続きはこちらから

49話ネタバレ【この糸を離さない】

アパートの暴走により東京タワーが傾き始めました。

中にいる人たちは勿論傾く方向に滑っていきます。

平助もまた滑り落ちそうになる1人、戦っている坂本にヤバいt叫びます。


>>ネタバレの続きはこちらから

50話ネタバレ【アパートの話によると・・・】

東京タワーでの戦いが決着し1時間が経過しました。

場所は整体宮、宮バァの所です。

ここにいるのは宮バァに加え戻って来た坂本と平助、待機していたシンとルー、そして坂本に連れて来られたアパートです。


>>ネタバレの続きはこちらから

51話ネタバレ【殺連襲撃開始!】

殺連関東支部の正面入口から堂々と侵入したスラーと楽。

受付にいた2人の職員の首を楽が切り落とし、ここからは別行動です。

あとを任される楽は、トイレが隔階にしかないということだけを伝えられると緩い感じで移動していきます。


>>ネタバレの続きはこちらから