少年のアビス80

この記事では、週刊ヤングジャンプで連載中・峰浪りょうさんの「少年のアビス」単行本9巻に収録されている80話のネタバレと感想をお届けします!

少年のアビス 7表紙

漫画「少年のアビス」を
お得に読むならこちらがオススメ!!

初回登録特典で500円分のポイント

100冊分に使える40%OFFクーポンがもらえる


←前話 全話まとめ 次話→



少年のアビス80話のネタバレ

家に帰って来た柴沢は令児を見つけ、マスクの下で笑みを浮かべます。

しかし柴沢は態度には出さずに、来たのねとだけ漏らしました。

令児は、鍵をなくしたからそれを伝えにきたと——

それを聞いて、玄は言わなかったんだと思う柴沢。

柴沢は玄がいて驚いたでしょと口にします。

肯定し、まさか柴沢が匿っていたなんて…と令児は返しました。

行く当てのない未成年だから放っておけなかったと言う柴沢。

その後色々と事情は噂で聞いた——けれど前のような世間的な正しさを正解だと受け取れなくなったと柴沢が言います。

だから玄がどうしたいのかは本人が決めたらいいと。

親の元に戻り、警察に行くならそれでいいし、町から逃げたいならそうしてあげたいと——

柴沢は、二人には町から出て居場所を見つけてほしいのだと告げました。

それを聞いて、そういうことかと玄は察します。

自分に飯を与えたりしていたのは、長い間匿ったと言う事実が必要だったのかと。

欲しかったのは令児の信用だったのだと玄は気付くのでした。

結局自分は夕子から柴沢に乗り換えただけ…

しかし夕子よりはこいつの方が令児と——と玄は思います。

令児は柴沢を見つめていました。

そのまなざしが懐かしいと思う柴沢。

それは自分が令児のことを守ると言った時と同じもの。

やっと取り戻せたと柴沢は思います。

自分たちがあの後、部屋でやってしまったことは正しいことではないと柴沢は知っていました。

しかし後悔はしていないと——

自分が令児のことを想えるのは過ちがあったから。

それから、令児を夕子から引きはがすことができたら、間違っていないということになると柴沢は思います。

しかし、その時寝室から物音がしました。

それに気付いた柴沢は、何の音なのかと口にし、寝室の扉を開けました。

そこにいたチャコの姿と、ナギの姿を重ねた柴沢。

今更なんで…と口にする柴沢。

しかし奥から彼女が出てくると別人だと柴沢は気付きます。

令児はチャコに大丈夫かと声を掛けました。

体調が悪くなってベッドを借りていたのだとチャコは謝ります。

この子があの秋山朔子…?と内心で狼狽える柴沢。

そして柴沢は、はっとしてあの時のことを謝ります。

どうしてここにいるかはわからないけれど、ありがたい——と、柴沢は内心で思っていました。

自分も密告したから当たり前だと言うチャコ。

しかし自分が大人として最低なことをしたのだと柴沢が更に謝ります。

するとチャコは、教師としては当たり前のことをしたんじゃないのか——と口にします。

自分のクラスの生徒がネカフェで性行為をしようとしたんだから、指導するのは当たり前だと…

だから今度は自分の部屋でしたとチャコは続けます。

柴沢はそのチャコの言葉に何も返せません。

そしてチャコは、柴沢に自分もここで匿ってほしいと告げるのでした。

 

「少年のアビス」を無料&お得に読む方法は?

お得な使い方ができる電子書籍サービス・動画配信サービスを比較調査しました。
サイトによって、もらえるポイントもクーポンも全然ちがいます。

「少年のアビス」を最大限お得に読めるサイトに絞ってご紹介していきます。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊658円が58円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊599円が99円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

少年のアビス80話を読んだ感想

チャコが先制攻撃って感じでしたね~

令児とやったって言うし、しかも自分のことを匿ってくれと…

迷える未成年を助けたいの!なんて言ってたから、チャコがこう言ってきたら柴沢は断れませんよね。

しかしチャコが家出したらあの父親が令児に詰め寄ってくるんじゃ…

というか家出人を匿ってたら、また柴沢は罪に問われるんじゃないでしょうか。

そして玄は令児のことを心から愛してますね。

夕子よりは柴沢といたほうが令児と接点があると思ったんだろうなぁ。


←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい