114あっ、次の仕事は バケモノ退治です

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」114話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。114話のネタバレ

扉を開けるとそこには骸獣が。

咄嗟にアオハルは構え、月島は腰を抜かしてしまいました。

骸獣がどうしてここに?!と驚く月島。

その時、上からアオハルの悲鳴が聞こえました。

どうしてアオハルの家に骸獣がいるんだと言う月島。

そんなこと知らないとアオハルは答え、それよりも家族が——とアオハルは口にします。

玄関に居た骸獣は、お風呂にするかご飯にするかと告げます。

それから、それとも私?——と気味の悪い笑みを浮かべました。

骸獣は舌で包丁を持っており、月島に向かって包丁を飛ばしてきます。

動けないままの月島…

しかしそんな月島のことを守ったのはアオハルでした——

骸獣の飛ばした包丁はアオハルの右腕へと刺さりました。

アオハルの腕からは血が滲んできていますが、アオハルは動こうとしません。

骸獣はアオハルの腕から包丁を抜こうと触手で引っ張ります。

しかしアオハルは逆に腕を引き、骸獣を引き寄せました。

触手を引っ張られ、アオハルのもとへと飛んでくる骸獣。

そこをどけと叫びながらアオハルは拳を固く握ります。

アオハルは素手で引き寄せた骸獣のことを殴りました。

骸獣の顔面にヒットし、骸獣の顔が割れていきます。

その様子に驚く月島。

そしてアオハルがが骸獣を捨て置きます。

止血もせず、傷口を手で押さえたまま、アオハルは家族の名前を呼びながら家へと入りました。

しかし家の中では——

骸獣たちにぼろぼろにされた家族の姿と、骸獣二匹の姿があります。

アオハルの母親と妹は床に倒れていました。

椅子やゴミは散乱し、壁やカーテンなどは傷ついています。

父親は今まさに触手で首を絞められている最中でした。

叫ぶアオハルの父親。

父さん!とアオハルが呼びます。

その時、骸獣の一匹が「やあ」と口にしました。

遅れてアオハルたちのもとへとやってきた月島。

部屋の中の様子を見て、月島は思わず声を漏らします。

骸獣は「待っていたよ」と言って、アオハルの名前を口に…

その声を聞いて、聞き覚えがあると言った様子の月島。

不気味な顔の骸獣にアオハルも言葉を失うのでした。

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。114話を読んだ感想

アオハル、すでに骸獣倒しちゃってるしやばすぎる。

しかも腕に包丁刺さってても構わないみたいな感じだし、アオハルはすでにタレントなみの力がありそうですね…

月島たちが声に聞き覚えあるってことはきっと菊岡正太郎ですよね…

そうだとしたら家に攻め込んでくるとか卑怯すぎるよー。

しかも家族は関係ないのに…って思ったけど、もしかして父親に恨みがあったりするのかな?

アオハルが怪我をしているのが心配ですね。

月島を守るためとは言え、無茶しすぎだ~

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい