115あっ、次の仕事は バケモノ退治です

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」115話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。115話のネタバレ

待っていたよ——と言って、アオハルの名前を呼ぶ骸獣。

アオハルも月島も、その声に聞き覚えがありました。

菊岡正太郎…と告げるアオハル。

よくわかったね、と菊岡が返します。

分かったと言うことは自分のことをだいぶ調べたのか?と…

そして菊岡もアオハルたちのことを調べたのだと言います。

この間捕まえた人間の中にアオハルらに詳しい者がいたのだと——

そして菊岡は、あのアオハル君だったんだね…と口にしました。

大きくなってびっくりしたとも。

自分の作った番組に出ていたことを知っているか?と菊岡は言います。

アオハルはお前の父親からすべて聞いたと返しました。

やっぱり君らは汲んでいたのか——と口にする菊岡。

アオハルは自分の家族に何の用なんだと告げます。

すると菊岡は骸獣の一匹に指示して、捕まえたアオハルの父親を持ってきます。

アオハルの父である秋彦に用事があるのだと——

秋彦は苦しそうにアオハルの名を呼びます。

こいつも生きていたのだな、と言う秋彦。

駿堂や宇佐美と組んで、魔界を侵略しようとしたのか——と。

しかしアオハルは父親は関係ないのだと告げます。

菊岡は聞く耳を持たず、許さないと怒ります。

この男も、その家族であるアオハルたちも消えてもらうと…

秋彦の首を骸獣が触手で締めあげました。

止めろ!と叫ぶアオハル。

すると月島が刃物で秋彦を苦しめていた触手を切り、アオハルに逃げるぞと告げます。

穴も開いていないのにここに骸獣がいるのはおかしい——一旦会社に連絡しようと言う月島。

しかしアオハルはその月島の横を抜けて、骸獣に殴り掛かります。

骸獣の身体を貫通したアオハルの腕…

続いてアオハルは切断された触手を手に、壁を蹴り、菊岡が喋っていた骸獣の後ろに回りました。

そのまま触手を巻き付け、力を入れるアオハル。

すると骸獣の首がちぎれます。

アオハルは頭を踏みつぶしました。

そして月島の案通り、家族を連れて家を離れようと——

月島とアオハルは、アオハルの家族を車に乗せました。

気絶しているだけで、みんな大きな怪我はなし。

病院に行くか?と月島が提案します。

しかしそれよりも会社のタレント寮に向かおうと答えるアオハル。

明らかに骸獣は家族を標的にしていたから、病院だと他の人を巻き込んでしまうとアオハルが話します。

寮だったらここからも近いし、チームもいるから襲撃があってもなんとかなると——

その提案に月島も同意しました。

そして二人は寮へと向かいます。

小春が寮の外でタバコを吸っていました。

そんな小春に声を掛けるアオハル。

アオハルが人をかついでいるのを見て、どうしたんだと小春は声を上げます。

そして後ろから月島が現れ、死んだんじゃなかったのかと小春は驚きました。

そんな小春の声が聞こえ、中からタレントたちが現れます。

タレントたちは月島の姿を見て同じく驚くのでした。

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。115話を読んだ感想

やっぱ素手で骸獣を倒しちゃうアオハルは半端ないですね。

殴るのもすごいし、切れた触手で首を引きちぎるって…やってることがすでに人間じゃないんですよ…

月島は戦えないのかなって思ったけど、秋彦を助けるために触手切ったり、そこはえらいですね。

あとみんな大きい怪我がないってことでよかったー。

菊岡は話を聞いてるとやっぱり狂っちゃってるのかなって思いました。

聞く耳持たずだし、これはもう諭したりして人間に戻すことは無理なんだろうな…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい