118あっ、次の仕事は バケモノ退治です

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」118話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。118話のネタバレ

秋彦の口から出て来た骸獣の触手。

秋彦はアオハルの名前を呼びます。

そして秋彦はアオハルの横を通り過ぎ、後ろにいた千夏のもとへ向かいます。

千夏ちゃんかわいいねと言う秋彦。

触手がむくむくと大きくなってきます。

千夏は悲鳴を上げました。

アオハルは秋彦を止めようと向かっていきます。

しかし秋彦は振り向きもしないまま、後ろにいたアオハルに触手で攻撃をしました。

その触手を両手で止めるアオハル。

しかし怪我をした右腕が痛み、攻撃を止めきれず後ろにたたきつけられてしまいます。

アオハルの名前を呼ぶ月島。

倒れたアオハルに、たいしたことないな久保田と秋彦が言います。

その言葉に、秋彦ではないことを察するアオハル。

すると秋彦の姿をしたソレは、さぁどうでしょう…と——

その時タレントの一人が秋彦へと向かっていくものの、攻撃を防ぐどころか反撃し、他のタレントも巻き添えにして吹っ飛ばされてしまいます。

なめんなよと言う秋彦姿の骸獣。

俺はキックボクシングをやっているんだとソレは言い出します。

月島はアオハルの父親に骸獣が潜んでいたのか、それとも父親が元々骸獣だったのか?と考えます。

どちらにせよ、こいつの強さは化け物だ——と思う月島。

その隙にアオハルは立ち上がり、秋彦に向かってタックルしました。

壁を壊し、二人は外階段を転がり落ちて行きます。

秋彦の上に馬乗りになったアオハル。

拳を振りかざし、お前は菊岡正太郎なのかと尋ねます。

しかし秋彦の姿をしたソレは不正解だと言って笑いました。

驚くアオハル…そのアオハルの腹の周りに、秋彦姿のソレが触手を巻きつけます。

その触手はアオハルでも解くことができませんでした。

くそ!とアオハルは口にし、締め付けられて苦しむのでした。

そんなアオハルに向かって、秋彦の顔をしたソレが弱いなぁとアオハルのことを「久保田」と呼ぶのでした——

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。118話を読んだ感想

秋彦ではなかったんですね。

でも身体は秋彦?

秋彦に憑依しているのか、秋彦に化けているのかどっちなんでしょう。

後者だったとしたら、本物の秋彦はどこにいっちゃったんだろー。

キックボクシングやってて、アオハルのことを知ってて…とするとあの人?

って言うのはあるんだけど、そうだとしたらどうして骸獣になったのかが疑問です。

しかも小春に粘着してるし。

小春は父親の姿であんなことされたら完全にトラウマだろうな。

そしてタレントもアオハルも敵わない今、あの秋彦の姿の骸獣を止める術はあるのでしょうか…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい