120あっ、次の仕事は バケモノ退治です

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」120話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。120話のネタバレ

菊岡正太郎に、大橋君と呼ばれた秋彦の姿のそれ——

秋彦ではなくそれは大橋が乗っ取ったものだったのです。

大橋は、はい!正太郎様と返します。

大橋と言う名前を聞いて、まさか帝通の大橋か?!と口にするアオハル。

正太郎はその通りだと答えます。

正太郎はこの間捕まえた人間たちで様々なことをしていました…

すると大橋は突如骸獣になりたいと正太郎に言ったそう。

土下座し、骸獣にしてくださいと頼んだ大橋。

そう言われたらしちゃうでしょ、と正太郎が話します。

大橋は骸獣のすばらしさに気付いたのだと——

だから自分は大橋にできることだけのことをしてあげたのだと正太郎が話します。

この場(魔界)に居る大橋の姿を見せてあげたいと正太郎は続けました。

魔界に居る正太郎の横には骸獣となった大橋の姿が——…

目は焦点が合わず、よだれを垂らし、この身体は最高だと大橋は言いました。

今思えば人間はクソな生き物だと大橋が喋り出します。

自分の価値を理解せず、評価をしない親や家族が特に…

それから会社、ついでにアオハルや天馬のような下請けたちもだと大橋は話します。

自分も色々考えたんだと話す正太郎。

人間たちはしぶといし、全滅させるのに苦労しそうだと——

自分たち骸獣は本来平和的な生き物だから、友達を戦争で失いたくないのだと正太郎は言います。

だからそこで思いついたのだと——

人間同士で殺し合わせればいいのだと言うことを。

その言葉に驚くアオハルたち。

ここにいる大橋は君たちの戦い方をよく知っている——と言う正太郎。

だから大橋には人間滅亡計画のディレクターになってもらいことにしたと…。

大橋は任せてくださいと返します。

まずはここにいる人間たちにあらゆる恐怖と恥辱を与える…そして絶望の中で殺すと言いました。

お手並み拝見だと笑う正太郎。

秋彦の体は好きに使っていいからやってみろと——

大橋はそれに元気よく返事しました。

行くぞ久保田!と秋彦の体で叫ぶ大橋。

アオハルは体に力を入れて立ち上がろうとします。

月島がアオハルに大丈夫だよと声を掛けました。

もうすぐ天馬たちが来る——それまで自分とSAITOでなんとかすると言う月島。

そして月島はSAITOに行くよと告げます。

SAITOもやる気でした。

すると大橋は瘴気でパワーアップした身体のポテンシャルを見せてやると——

突如首を後ろ側へと折る大橋。

身体の筋肉が増大し、服が破けます。

そして胸の真ん中からは逆さになった大橋の顔が出てきました。

これが現世での新しい姿——グレートタカキング1世だと叫ぶ大橋。

月島はSAITOに攻撃をさせます。

スカルプスパイクと言う針を打つSAITO。

大橋の身体に刺さるも、そんなもの効くかと言って大橋は針を抜いてしまいました。

右手に力をこめ、掌を振る大橋。

するとその風圧で寮が壊れます。

壊れた壁の向こうには、千夏と小春が震えていました。

電柱に登り、その姿を確認した大橋。

大橋は奇妙な笑みを浮かべ、いいことを思いついた——と。

これからアオハルの目の前で千夏のことを犯してやると大橋は告げるのでした。

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。120話を読んだ感想

大橋やばすぎる…

他の人間たちが実験されているから、そうはなりたくなくて正太郎の仲間になるとか。

こんな姿になるのと死ぬのだったらどっちがいいんだろう…

もはや人間には戻れないだろうし…

しかし大橋は今まで自分をコケにしてきた奴らを殺したかったんだろうな。

そう考えると、彼的には骸獣になってよかったのかもしれませんね。

秋彦の身体を使って戦ってるってことは…大橋を止めるには秋彦の身体を攻撃しなくてはならないってこと。

アオハルはどうするんでしょうか…?

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい