121あっ、次の仕事は バケモノ退治です

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」121話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。121話のネタバレ

電柱から千夏を見ていた大橋ですが、力を入れ、蛙のような跳躍力で千夏の名前を叫びながら大橋は寮の部屋へと向かいました。

大橋は千夏の前へと着陸するとエッチしようと言い出します。

千夏は悲鳴を上げました。

同じく隣にいた小春も動揺を見せます。

千夏は小春に掴まっていました。

そんな千夏に向かって、覚えてないの?と言う大橋。

自分は帝通の大橋だよ~と言います。

内定が出たらエッチさせてくれるって言ってたじゃんと、大橋はハァハァと息を荒げるのでした。

そんな大橋の様子にまたもや悲鳴を上げる千夏

千夏はアオハルに助けを求めました。

しかし、お兄ちゃんだったら下に居るから来られないよ~と告げる大橋。

大橋は、その前に骸獣に内定を出すと大橋は興奮した様子で続けます。

しかしその時…

大橋の背後に突如現れたアオハル。

アオハルはなんとジャンプしたのです。

月島とSAITOも驚きます。

これは大橋にも予想外だったようで、大橋が振り返ると同時にアオハルの拳が彼の顔面へと入りました。

吹っ飛ばされる大橋…

壁にぶつかった大橋のもとへとアオハルが迫ります。

ぶちぎれているアオハルは大橋に向かってぶっ殺してやると告げました。

大橋に馬乗りになったアオハルはそのまま大橋の顔面を殴ります。

苦しむ大橋。

しかしアオハルは殴るのを止めません。

大橋の腹部の顔を殴っていたアオハル。

するとその時——

上部の顔の方が苦しそうな顔を上げました。

それからその顔は大橋から秋彦へと戻ります。

それに気付いたアオハル

秋彦の顔に戻ったそれが、アオハルに向かって痛いよと告げるのでした。

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。121話を読んだ感想

アオハルの身体能力どうなってんだ…

二階までジャンプするってすでに人間のなせる業じゃないですよ。

しかしアオハルはかなりぶちぎれているようで、変体した大橋相手にも全然負けてませんね。

しかしずるいのが…秋彦の姿を出してくるところ。

あれされたらアオハルも我に返って殴れないじゃないですか。

しかし本物の秋彦なのかな?

痛いよってあそこで言うかな?っていう疑いもあります。

にしても興奮している大橋気持ち悪すぎる。

千夏は完全にトラウマになるでしょうね…。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい