十字架のろくにん64

この記事では、別冊少年マガジンで連載中の注目漫画

中武士竜さんの「十字架のろくにん」6巻に収録されている64話のネタバレと感想をお届けします!

十字架のろくにん 5表紙


←前話 全話まとめ 次話→



十字架のろくにん64話のネタバレ

アパートにて。

通り道に取り付けたポールで祖父は片手で懸垂をしていました。

漆間はやめなよと声を掛けます

病み上がりなんだから、と言う漆間。

しかし祖父は入院生活で身体が訛っているから、と言って止めません。

そんなことよりも——と話し出す祖父。

次が最後の一人なんだろ?大丈夫かと漆間に告げる祖父。

そんな問いかけに、覚悟はできていると漆間は肯き、玄関の扉を開けるのでした。

学校——

要がクラスメイトにおはようと挨拶をします。

東はそんな要の姿を見て、綺麗になってるけど何かあったのだろうかと考えました。

そして教室に漆間がやってきて、クラスメイトがおっすと挨拶をします。

漆間の姿を見た東は、漆間もなんだかかっこよくなった気がすると——

そして漆間はどうしてか自分の方に近づいてきているような…と思う東。

東のもとに来た漆間。

漆間は東に話があるのだと声を掛けます。

至近距離で漆間を見た東は、気のせいじゃなくやっぱりかっこよくなっていると内心で東は思いました。

校舎裏にやってきた二人。

話って何?と東は漆間に尋ねます。

すると漆間はこれ…と言って左手を差し出しました。

訳も分からないままそれを受け取ろうとする東。

まさかすべてをすっ飛ばして婚約指輪?!と東は飛躍した考えを…

すると東の手の中にはキーホルダーが。

なにこれ!と東は叫びます。

それは東さんが…と口にする漆間。

それは東があげた「ジベ鳥ちゃん」と言うキーホルダーだったのです。

まさかの返却?!と言葉を失う東。

返却されたと言うことは——と東が考えると、漆間が東の名を口にします。

それから漆間は、君の気持ちには応えられないと…

その言葉に衝撃を受ける東。

お普通に振られてしまった!と東は思います。

何が原因なのか…自分は何かしたのだろうか…ここから挽回することはできるだろうか——東はその一瞬で様々な考えを巡らせます。

しかし自分の銀河は壊れてしまった…と放心する東。

そんな東に漆間は——

君にはもっと相応しい人がいるはずだと言って、一言謝り去っていきました。

去って行く漆間の背中に東は声を掛けます。

今まで沢山助けてくれたことへのお礼。

そして迷惑をかけてしまったことへの謝罪。

しかし東は内心で、諦められないと思っているのでした。

放課後——

漆間と要は公園にいました。

漆間は要にもごめんと伝えます。

要はありがとうと返しました。

そして橋田警察署にて——

太田はある封書を手にしていました。

それは携帯会社に申請をしていた、安西が失踪する直前のGPS情報。

その結果を太田が確認します。

安西の最後のGPS情報は、彼が漆間を追いかけていた場所だったのです。

 

「十字架のろくにん」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

 

十字架のろくにん64話を読んだ感想

これは漆間のけじめなのかな…

告白してくれた二人にちゃんと断ると言う。

しかしどっちも断るっていうのはなんか不吉ですね。

漆間は至極を殺せたとしても、自分の人生はもうあきらめているんだろうな。

というか六人を殺した後、普通に生きられないだろうし…

おじいちゃん退院できてよかった~

アパートに居るのは、家が燃えちゃったからなのかな。

にしても退院してする筋トレしてるのすごいな。笑

そして安西のGPS情報を太田が知りました。

彼女でどうこうできる問題ではないけど、どうするんだろう…


←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい