十字架のろくにん65

この記事では、別冊少年マガジンで連載中の注目漫画

中武士竜さんの「十字架のろくにん」6巻に収録されている65話のネタバレと感想をお届けします!

十字架のろくにん 5表紙


漫画「十字架のろくにん」を
お得に読むならこちらがオススメ!!

初回登録特典で500円分のポイント

100冊分に使える40%OFFクーポンがもらえる


←前話 全話まとめ 次話→



十字架のろくにん65話のネタバレ

帽子とマスクを装着し、人込みの中至極を尾行する漆間。

至極京——16歳。

身長は166cm、体重61kg、血液型はAB型。

公務員の父と専業主婦の母との3人暮らしでした。

両親ともに品行方正で、近所の評判も良い平凡な至極一家。

平凡から生まれし悪——至極はまさに突然変異でした。

至極が通う学校は県下一の進学校の「帝星高校」。

クラスメイトの人望厚く、クラス委員も任されています。

高校一年生にして東大模試は1位で、帝星高校始まって以来の秀才であると至極は呼ばれていたのです。

また、運動神経も抜群であり、スポーツテストは学年トップクラス。

部活動はバスケットボール部所属。

中学の際には全国大会に出場し、県の選抜選手にも選ばれたそう。

小学校から続けている柔道——これも黒帯でした。

彼はまさに天衣無縫。

その才能はとどまるところを知らないのだと…

至極を尾行していた漆間。

至極が路地に入り、漆間が追いかけますが、すでに至極の姿はありません。

見失ったと知り、漆間は急いで至極を探します。

しかし逆に漆間のことを至極が人混みで見つけていました。

ひそかに笑いを漏らす至極。

そして至極は漆間の行く方向とは逆に歩いていくのでした。

至極が付いたのはとあるビル。

「世界の永続性と連続性について」革命倶楽部と書かれたボードが出されていました。

至極はその倶楽部が行われている一室に入室します。

こんにちは、と中にいる大勢の人に挨拶をする至極。

学校を出るのが遅くなり、遅れてしまってすみません——そう漆間は謝罪しました。

それから、今日も時間をくれてありがとうと——

集会が終わり、今日もよかったと言いながら退室する一同。

悩んでいたことがすっきりしたと口にするものも。

漆間にさよならと人々が声を掛けます。

そして漆間は研究者の四人は残ってと言いました。

その場に残ったのは安堂、百木、能義、美外留の四人。

あなたたち四人に、新しい仲間が加わると至極が宣言します。

至極は入るようにと入室を促しました。

そこに現れたのは制服姿の白川純でした。

白川を紹介し、色々教えてあげるようにと至極は四人に告げます。

そして病院では——

4年間眠り続けていた漆間の弟——翔の指先が動きます。

それから、翔は目を開けるのでした。

 

「十字架のろくにん」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

 

十字架のろくにん65話を読んだ感想

至極…まさかの仲間?がいたようですね。

しかしなんか怪しい集会みたいなのを開いていますね…

宗教みたいというか、なんか怪しさしか感じないんですが。

至極が話をするってことは至極が主体の集まりってことですよね?

そして「研究者」とは一体?

みんな病んでそうだし、これまた怪しさしか感じません。

そこに純も加わってしまうし、どうなるんだろう。

でも翔の目が開きました!

このことが少しでも漆間の力になればいいなと思います…!


←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい